Thu, Dec 10

  • 23:50  ! RT @tsukuneP: 嫁さんが「私、Twitterっての始めたんだけど」と話しかけてきたので「え?なにそれ?外人?」ととぼけるなど
  • 23:45  @_kotomo いまどこの船宿をよく使っているかわからないので最近の相場はわかりませんけどね。  [in reply to _kotomo]
  • 23:35  ある程度の人数揃えばハゼ釣り船チャーターして運河巡りできるんだよね。 最近やっていないな。
  • 23:28  飲みながら船で東京湾を巡ると最高!
  • 23:27  ブラタモリ面白かった。 うちらが学生の頃はもっぱら船と言えば佃島の船宿。浜松町のときもちょっとあった。
  • 23:26  (・∀・)イイ!RT @croquis129: 節操は無い方がいいw
  • 22:01  ブラタモリにゃう
  • 21:45  ブラタモリ前に風呂った!
  • 21:04  [再告知] 本日のブラタモリ品川編には三田・麻布編に続き恩師陣内秀信先生が出演です。よろしければご覧になって下さい。NHK総合2200時からです。#buratamori
  • 21:02  @hareno_t おかうしなさい  [in reply to hareno_t]
  • 20:52  @croquis129 @hommax 二人とも正月に会うべし!
  • 20:41  本日は陣内先生品川編です。RT @muramura204: 今晩はブラタモリ
  • 20:36  俗説だったような。。。 RT @_kotomo: いちょうの葉っぱに切れ目があるかないかで、その樹の雄雌がわかるってほんと?
  • 18:46  そういえば科学未来館ウェンディーズもいつの間にかロッテリアになっていたんだよな。
  • 18:06  @croquis129 お疲れさま。ここどこ?静岡?  [in reply to croquis129]
  • 18:05  アリスは3月公開だからちょっと早いよね RT @_kotomo: ジョニー・デップが来日っていうからてっきり不思議の国のアリスのプロモかも思いきや、違う映画だった、、
  • 18:03  @hareno_t おかえりなさいませ  [in reply to hareno_t]
  • 17:24  む、明日は雨か。 忘年会行く気力が15%削がれる
  • 16:06  wwwベレー帽も希望します RT @marikosatoru: 公式ブログにもつなげたことだし、アイコンをマンガ家ぽいのに変えてみた
  • 16:02  @_kotomo ペリペリ剥がし派  [in reply to _kotomo]
  • 15:47  避難用に確保っと http://now.ameba.jp/ikuzuss
  • 15:41  @_kotomo フタ全部取らないと口当たりが良くないですです。  [in reply to _kotomo]
  • 15:35  両方ワイルドw RT @_kotomo: え、ヤクルトってフタを人差し指で突き破って内側にすべて折りこんでから飲むもんじゃないの?底を噛み切って豪快に飲み干すって、どんだけワイルドなん?!
  • 15:03  了解です RT @yasushi_furu: 感想などよろしければお聞かせくださいませ。RT @ikuzuss: @yasushi_furu 御著書「やっぱり、木の家がほしい!」到着いたしました。中身ぎっしりな感じ素敵です。ゆるりと読まさせていただきます。ありがとうございました。
  • 15:02  改めて栗本薫先生に合掌。 近所の書店でミアイル王子の表紙(9巻「紅蓮の島」)に出会っていなかったらこれだけの長い間楽しめなかったと思います。本当にありがとうございました。
  • 15:00  グインサーガ130巻購入。薄い。。。できれば普段の厚さで書かれなかった量だけ白紙だと良かったのに。
  • 14:59  .@yasushi_furu 御著書「やっぱり、木の家がほしい!」到着いたしました。中身ぎっしりな感じ素敵です。ゆるりと読まさせていただきます。ありがとうございました。  [in reply to yasushi_furu]
  • 14:55  @______nao たらいぱ  [in reply to ______nao]
  • 14:52  帰宅った。
  • 13:51  ちょっと所用で大泉OZに向かう。
  • 12:28  ドライカレー美味しゅうございました。
  • 11:48  @hareno_t おそようございますw  [in reply to hareno_t]
  • 10:26  [告知] 本日のブラタモリ品川編には三田・麻布編に続き恩師陣内秀信先生が出演です。よろしければご覧になって下さい。#buratamori
  • 09:22  @yokotakizawa おかえりなさいませ  [in reply to yokotakizawa]
  • 09:03  白ヤギさんからの半分食べかけのメールが。。。 RT @coco_n: メールチェックしたらTOPに「新着メールはほとんどありません」。ほとんどってなんだ、ほとんどって。
  • 08:49  サッカー選手というよりもブラジル人の豊かな引退生活のビジョンのひとつが牧場経営の様な気がする。
  • 08:48  他人の日記のコメント上で議論しない程度の自制心はある。
  • 07:20  むくり
  • 02:22  ネルネルネルネ。
  • 01:05  @naomasa705 というかなんであんなに何も工夫を凝らしていないのに面白いのでしょうか。アレ観た後だとほとんどのバラエティ番組が褪せて見えるって凄い。  [in reply to naomasa705]
  • 00:59  水曜どうでしょうクラシック:サイコロ3最終回拝見。 やっぱサイコロは面白い。大曲駅のチープさ(工事中だから)に噴いた。

Powered by twtr2src