Mon, Nov 09

  • 22:30  いかん、頭痛が治まらん。今日は寝る。
  • 20:57  つカレーパスタ RT @hareno_t: 今日はパスタの予定だったんだけど、カレー食べてる人があまりにも多いので悩む……。
  • 19:58  明日はスガシカオvsリリコかw
  • 19:41  うーん、セデスが効かない。頭痛い。
  • 19:24  やはり肉食系過ぎて避けられているのかもw RT @atata_death: リリコ、ナゼそんなに渇れてるん?テレビに出ていてもオイシイ事は巡って来ないのかな〜?
  • 19:22  @35z PJって下着メーカーの?クラウザーはんなにしてはりますのw  [in reply to 35z]
  • 18:35  【宣言】本日は休肝日。本日は休肝日。
  • 18:34  頭痛。セデスを投与。
  • 17:41  Thinsulate素材とな http://www.mmm.co.jp/thinsulate/about/
  • 17:39  しかし収納場所に困る代物。長過ぎてクロゼットにかけるとほとんど床についてしまう。
  • 17:38  膝下までくるロングコート欲しかったんだ(喜)
  • 17:30  義母がお歳暮代わりだと言って冬用のコートを贈ってくれた。うぐ。これはけっこうお高い代物では。。。
  • 16:57  秀島さん八面六臂過ぎる放送。イキイキしているw
  • 16:43  @nuremochi 酒のツマミコーナーにあると思います。  [in reply to nuremochi]
  • 16:30  秀島さんのGLきた!リリコいる!w
  • 16:13  インクカートリッジってベルマーク対象になっているけど何点なのかは謎。
  • 16:12  インク交換って結構好き。がちゃこんがちゃこん。
  • 16:11  プリンタのインク到着。
  • 15:49  大した内容じゃないものをいちいちワード文書にして添付して送って来る意味がわからない。普通にメールで打てばいいのに。しかもワードの中身が機種依存文字だらけ。。。
  • 13:01  家人を駅まで迎えに行く簡単なお仕事。
  • 12:05  よし、お昼ご飯だ。今日は家人がいないので独り飯。パスタにでもしようかしらん。
  • 07:22  むくり
  • 02:10  ネルネルネルネ。
  • 02:10  今日はふたつの見学会含め充実した一日でした。新潟も勝ったし(喜)。
  • 02:06  録画していたやべっち観賞完了。やはり昇格降格は胸が熱くなる。 新潟の試合は明日ゆっくり見ましょう。
  • 01:00  行った店はここ。これ以上行きにくくなって欲しくないけど美味しいものを食べさせてくれた恩があるので広めちゃう。 新宿いかセンター  http://bit.ly/12Feo2
  • 00:56  師事という言葉が硬ければ、これまでに携わっていた人たちと変えてもいいでしょう。影響を受けた恩を返すべき対象とでも言えばいいのでしょうか。 RT @hommax: @ikuzuss ボクの場合、師事というほど師事した人がいないのが不安です。...
  • 00:54  そうそう冷やしトマトも美味しかった。トマトについて熱く語る三人は端からみたら滑稽かも知れませんが、それでいいのです。それでいいのですよ。 重要な事なので二度いいました。
  • 00:51  ちなみに活イカのなかったwイカセンターで美味しかったのはカワハギの刺身と鯖の浜焼き。特にカワハギの肝をまぶした刺身ときたらもうもうもうもう。。。絶句。
  • 00:50  まだ僕は議論するほど余裕はありません。自分を信じるというよりも、自分が今まで師事してきた人たちを信じていきたいと僕は思います。 RT @hommax: そのあたり、悩んでます・笑 声が大きい人が目立つし。この前、建築家を演じなくては論がでたのですが等身大で勝負できないかなとか。
  • 00:47  サービス業かくあるべき。
  • 00:47  自分たちに自身があるからできる態度。とても素晴らしい。これからも利用したいと思わせる。意識的か無意識かわからないが客の心を掴む方針に完敗。
  • 00:45  今日飲んだのは新宿いかセンター。実は昼間そこから電話があった。予約していたのだが、今日はイカの水揚げがなかったので活イカが出せないけどよろしいですかと。 その態度に納得して予約は変更せず。そして行ってみるとイカ以外もとんでもなく美味しかったというオチ。
  • 00:43  また三人で飲みたいなと。それにしても今回の仕事はクライアントと工事方のマッチングが絶妙で、まさに話はそこに尽きるわけです。私の力は実に小さかった。でもその要所を抑えたのは大きな要因だとも思える。
  • 00:41  やはり自分には空虚な議論が不似合いである。立脚点のない話には耳を貸す必要はない。声の大きさで勝負する必要なんてないのですよ。
  • 00:39  日々の情報に流され迷う心をがっしりと掴む話が出来ました。やはり独りで立っている奴らは心強い。最近見失っていた足場を取り戻すきっかけができたような気がします。
  • 00:37  今日の飲み会は実に楽しかった。同年代の男三人ががっしりと熱く語る宴。しっかりと根を張った二人と語り合っていろんなことを思い浮かべる。

Powered by twtr2src