Wed, Oct 28

  • 21:26  流石カナダは寒いっすね。 RT 朝5時半ちかく。まっくらです。気温4℃だそうです。 (via @yokotakizawa)
  • 20:48  @tarot3  [in reply to tarot3]
  • 20:18  名古屋。。。
  • 19:44  名古屋失点か。。。これで5-1じゃないとダメになったわけだ。
  • 17:48  病み上がりで登校した息子は今日は流石に疲れたのか夕方横になった途端に寝入って起きそうにない。
  • 17:30  次新宿行くのはいつだっけかな RT サイン本と色紙を置かせていただいている書店の情報です。おはやめにどうぞ。http://bit.ly/2oxoUl (via @machikomemo)
  • 16:05  月火と学級閉鎖だった子供のクラスが今日登校して明日からまた学級閉鎖になることに。インフルエンザ流行り過ぎ。
  • 13:40  いつの間にかコピー終わっていた。
  • 12:21  やっとコピー半分の3.3G。本気で2時間かかるのかUSBメモリよ。
  • 11:17  @cakunte 急ぎじゃないからいいんですけどね。目の端にピカピカ光るヤツがいると微妙にいらつきますw  [in reply to cakunte]
  • 11:12  2時間?えっ。。。
  • 11:10  USBメモリにデータコピーちう。6.58Gもあるのでひどくかかるみたいだ。
  • 08:05  @gomuccyo 朝の数分は大きいからな。  [in reply to gomuccyo]
  • 07:15  むくり
  • 03:17  ネルネルネルネ。小説のいいところで止めるのも読書の楽しみ。
  • 01:08  ああ、また禁断の柿の種小袋に手をかけてしまったああああああ。     美味しゅうございます亀田製菓様。
  • 01:06  @saddamj つぶやきなので身の上話でもなんでもOKなのですよ。生の声が重要なのです。  [in reply to saddamj]
  • 00:58  @croquis129 新しいiMacがあなたを呼んでいる〜  [in reply to croquis129]
  • 00:33  キャディー△。一体なにもの! RT:タイガー・ウッズのキャディーは、タイガーに「頑張ろう!」とは言わない。代わりに「伝説をつくろう!」と言うらしい。かっこよすぎる。 (via @araoni)
  • 00:31  居眠りしなければ大丈夫ですが長時間なので覚悟しておいたほうがいいですよ RT お疲れさまです。来年あたりに受けようかと思います。明日、長時間頑張ってください。RT @naomasa705: 明日は管理建築士講習だ。 (via @hommax)
  • 00:19  ウォッカとヨーグルトのフレーバーがなんとも相容れないというかなんというか。でも不味いというほどでもないところが微妙。
  • 00:18  ウォッカレッドブル割りほどじゃないけど。。。
  • 00:17  ウォッカのマンゴーラッシーチューハイ割りはあまりおいしくなかった。

Powered by twtr2src