Sat, Sep 05

  • 23:18 取りあえず内田はもっとスタミナつけてから選んで。
  • 23:09 ウォッカのストックが切れている。。。
  • 23:02 選手選考から考え直さなきゃ
  • 23:01 なぜ選手交代をしない?
  • 21:57 オランダのオレンジは好きな色
  • 19:57 @35z そこは積極的にわかめちゃんコスプレでお出迎えするべきでは。いっそのこと旦那にもカツオコスプレでw
  • 19:38 牛鉄のセロリキムチで生ビールが飲みたい。
  • 19:30 明日の見学会には行こうと思う。
  • 19:23 世の中にはただ働きなんてない。ないと思わなくちゃ設計仕事なんかしてらんない(涙
  • 19:02 @hommax ただ働きではありませんよ。それは営業と言って次の仕事に繋がる作業ですから。
  • 18:45 本物の柳葉魚美味しゅうございました。
  • 18:45 @shachi やは。
  • 16:52 ダルダルダルダルダルメシアン
  • 16:44 頭痛が痛いので昼寝で寝るが疲労で疲れているのかどんよりしてしまう。
  • 12:02 ガンプラそば
  • 11:58 スーパーにガンプラ付きのカップヌードル売ってたけど、気が乗らないので買うの辞めた。
  • 11:10 長男「イナヅマイレブンってバトルアニメでしょ」
  • 11:09 長男「ポケモンNARUTO見てないと時代に取り残されるんだよ!」w
  • 10:31 TLが流れないなと思ったらハブの電源抜けていた。
  • 10:04 仕事場のお掃除。
  • 09:26 チュパカブラだと。。。  http://www.narinari.com/Nd/20090912244.html
  • 02:50 さらっと寝るか
  • 02:35 単行本の発売の後にサイン会があるということは、すぐに単行本が手に入らないということなのな!(2冊買うという意見は華麗にスルー)
  • 02:29 むむ、いかん 何か切れそうな気がする。
  • 02:03 今回のエンディングイラストが今日マチコさんだったのですね>化物語。あのイラスト欲しいな。。。
  • 01:09 @momojic 最近遅いのう
  • 01:07 @yoko_takizawa 白い粉の運び屋。。。
  • 00:56 化物語でも見るか。
  • 00:26 @tachikoma_bot タチコマ

Powered by twtr2src