Mon, Aug 24

  • 23:40 @hommax VW2009は使っている人を知らないのでわかんないっすね。私はまだVW12だし。
  • 23:27 @hommax これを機会にどどんと最新雪豹化はいかがでしょうw
  • 23:26 2層下から赤子の泣く声。このくらいの距離なら安心して聞ける。
  • 23:04 レイアウト案をもう一度考え直すことにする。
  • 21:35 ホームの位置にアプリのボタンがあるのがいやん。
  • 21:28 @momojic 風呂派の二人ですわ。
  • 20:57 あぁ いい湯でした。スーパー銭湯でも温泉なのが素晴らしい。
  • 19:22 田無タワーは本日紫のライトアップ
  • 19:02 長男と二人でスーパー銭湯に向かう。
  • 16:49 @yoko_takizawa 世界に羽ばたけ亀田製菓w
  • 16:39 某政党から葉書が来る。即座に捨てる。
  • 16:12 遠雷?
  • 16:11 @PIATTIKojiOKADA お疲れさまでした。ゆるりとご報告お待ちしております。ちょっと夜でかけるやもしれませんけど。
  • 15:22 方々で雨の情報が出ている時にちらりとも降っていないとちょっとした疎外感。
  • 15:10 @gomuccyo な、なんですとー。Gはいないのは知っていたけど蝉もいないんかい。
  • 13:44 @DocSeri 【類】西東京市
  • 13:32 @hommax 私は日記つける時にTwitter見ながら書く様になりました。
  • 13:02 @momojic なぜそこまでする。。。
  • 12:47 軒裏に止まった蝉が断末魔の叫び声。声ではないけど。
  • 12:40 RT 100番めの羊 http://bit.ly/1H30ti 次週以降、10月の単行本発売まで休載します。ゆかいなつくりになりそうです。お楽しみに。 (via @machikomemo)
  • 12:04 MacBookを持って涼しいところに移動する長男はまるで猫のようである。
  • 11:48 長男が隣でMacBookで遊んでいる。私もノート欲しくなる。
  • 11:47 インスタントコーヒーの利点は簡単にコーヒー牛乳を作れるところ。
  • 09:10 興味が無いと非国民みたいな扱いを受けそうなので黙っている。
  • 08:45 絶賛潜航中
  • 04:43 頭痛いので薬飲んだら今でそのまま寝てしまう。4時に目が覚めて布団に入ると今度は寝付けない。うーん。

Powered by twtr2src