Sun, Aug 23

  • 21:05 この娘は出演作をもっと選ぶべきだと思う。
  • 20:30 携帯電話いつの間にか電池がなくなっていた。あれ?
  • 20:29 もっとシンプルなCADが欲しい。
  • 20:13 義母に電話で怒られる。
  • 16:26 @35z そこから自分でもわからなかった新しい作風がw
  • 16:09 五十嵐大介の名前で買いです。 RT わたしも買ってしまいそう 青い花トリビュート エロFvol.59  http://natalie.mu/comic/news/show/id/20189 (via @35z)
  • 15:44 オープンハウスはパスさせていただくことに。不義理だなぁ。
  • 14:11 雨ぽったん
  • 13:22 RT @machikomemo: みかこさん(1)10/23発売予定 講談社  オールカラーです。30話+かきおろしをする予定です。 装丁もかわいい本になりそうです。 お化粧したいけど気恥ずかしくてできない子のカバンに...
  • 12:37 RT @machikomemo: きみの手 http://juicyfruit.exblog.jp/8850146/
  • 11:46 胸が苦しい(恋ではない)
  • 11:20 十六方塞がり
  • 09:11 深度ますます下降
  • 00:58 @gomuccyo 無理だ!ワニの腹筋〜♪

Powered by twtr2src