Sun, Feb 27

いかん、暗黒面に引き込まれそう

posted at 23:56:32

@toriotoko010 オヤスミ (「>ω・)つ▄︻┻┳═一

posted at 23:35:41

@toriotoko010 @korumono 美人秘書ウェイトレス計画発動

posted at 23:13:08

@korumono @toriotoko010 つまりこるもの家をガストの様に使っていいということですね。

posted at 23:08:57

明日は雨で6度。寒いね。

posted at 23:04:28

@dal_dal_dal 夫婦間売買ではとくに

posted at 23:01:38

@toriotoko010 あ、うん。間違ってはいない。いない。いないけど

posted at 23:01:07

@toriotoko010 ぎゃー殺さないでー

posted at 22:57:54

過去の写真を削除したら少しだけ書ける様になったので締めの日記を書いておこう@mixi

posted at 22:56:12

@toncian ゲームが幅を利かせて来た辺りから潮時を感じていました

posted at 22:44:49

@toncian しかたありませんね

posted at 22:41:34

mixiも潮時かなと感じていたのでメンテナンスモードでさっぱりと。

posted at 22:16:44

@croquis129 そろそろmixiも潮時かなと。主戦場はTWとFBで

posted at 22:12:59

@momojic いや、日記は関心空間だけかな

posted at 22:09:33

@ike_ko ティーサワー美味し。焼酎もしくはウォッカ増量で飲んでいます

posted at 22:09:18

いい機会なのでmixiもメンテナンスモードに入ってFBに本格的に移行しましょう。

posted at 22:08:29

@momojic しかたない

posted at 22:05:14

毎日100×100ピクセルの画像3点と漢字4文字2セットという縛りでやってきましたが、有料にしてまで続けるほどではないと。 いい区切りで終了です。

posted at 22:04:34

2004年5月から書き続けていたmixiの日記機能が容量オーバーで書き込めなくなりました。よってあそこの日記は終了いたします。

posted at 22:03:22

@ike_ko (ΦωΦ)ジュル

posted at 21:44:23

@ike_ko 身近にいるじゃないですかw

posted at 21:35:50

売り言葉に買い言葉って売買交渉としては最低だよね

posted at 21:31:09

@ike_ko 今日はタコのブツ切りをニンニク醤油で食べるのとホタテの塩焼き。美味し。

posted at 21:30:51

どうでもいいじゃんと口に出したら本当にどうでもよくなって自暴自棄でいやになる。

posted at 21:28:08

@dal_dal_dal 既にネタ後だったりするw

posted at 21:27:48

しょぼーんとすることやかちーんとくることで胃が落ち着かない

posted at 21:23:54

どうしよう、眠い

posted at 21:16:37

@mkndrgn ただありん!

posted at 21:08:46

@ike_ko 焼き肉屋で海鮮ものつい頼む我が家

posted at 21:08:34

@natsukissweet ホタテを網でじゅーじゅーじゅー (ΦωΦ)ジュル テオは随分前に終わっているっしゅ。。。(◞‸◟)

posted at 21:08:07

帰宅りこ。

posted at 21:06:31

吉祥寺牛鉄のセロリキムチは甘くて辛くてたまらない。 http://twitpic.com/44bbje


posted at 19:06:54

はらロールはリスのマーク http://twitpic.com/44asks


posted at 18:04:16

はらドーナツはトリマーク http://twitpic.com/44as9s


posted at 18:03:11

吉祥寺に出る

posted at 17:27:04

@toriotoko010 夏場は霧が立ちこめるので雰囲気(゚∀゚)イイ!

posted at 16:32:59

@yukitwi 出来ればパティオを。それと壁などに使われるモロッコのモザイクタイルは一見の価値ありますので。

posted at 16:24:59

FaceBookの分かりやすい本とかHPあったら誰か教えて下さいませませ〜

posted at 16:22:01

@604T 私そのころ(20年前)実際インディのフェドーラ帽被っていましたw髪はポニーテールでピアスもして怪しい謎の東洋人w

posted at 16:20:59

@toriotoko010 一歩一歩涼しく、さらに寒くなるのはちょっと感動

posted at 16:19:59

@taktwi ポルトガルでニュースになるくらい大掛かりなロックアウトだったらしいのですが、日本では誰も知らず。教授の奥様に事情説明して他のゼミ生が連絡取って来たら空路を選択する様に指示出してました。

posted at 16:19:28

@toriotoko010 地下は温度が一定なのでワインケーブとかに使われるのです。でも夏場に行った方がとっても涼しくて気持ちいいです。

posted at 16:17:02

@yukitwi 私結局タンジェには行けなかったので是非そちらもお聞かせ下さい。漁民のスト(正式には港閉鎖)は国内では一切わからず、ユースホステルの口コミで知りました。 ではアフリカを堪能下さい。客引き多いはずですのでめげず。ガイドなどは突っぱねてw

posted at 16:16:07

@604Tロッコで性転換をw 本当は建築史で都市の現地調査しました。

posted at 16:12:34

ゼミのモロッコ調査はカサブランカの映画を模したバーで現地集合の予定。しかし全員が集まれなかった。現地の情報収集能力が試される一件でした。

posted at 16:07:35

スペイン・ポルトガル・モロッコを回る時に漁師がアルへシラス港をストで閉鎖したためにジブラルタル海峡を越えられなかったのは未だに悔いが残る。 リスボンで情報を聞いてマドリッドで確認。カサブランカでゼミが現地集合だったので泣く泣く空路でモロッコ入りした。

posted at 16:06:15

@hitorimoii 鼻かな。。。

posted at 16:02:40

実はあの地下は気温がある程度一定だったりするのでこの時期に防寒していった方がよかったりする。RT @toriotoko010: この季節にあの地下聖堂に・・ RT @angelcrown: 大谷石資料館凄かった

posted at 16:02:09

散歩から帰宅りこ。

posted at 16:01:20

ポコちゃん? なんか違う… http://twitpic.com/449mdv


posted at 15:56:41

あん?なに見とんねん http://twitpic.com/449dcq


posted at 15:32:21

ちょっと気が塞がりそうなので散歩に出る。

posted at 14:29:58

あれ、ひょっとして勘違いしている?

posted at 14:09:21

ちょっと投薬

posted at 13:32:15

@ike_ko |ωΦ)ジー チュウコクハシタカラネ

posted at 13:10:12

@ike_ko 絶対アイコンを拡大しちゃだめよ!絶対絶対だめなんだからね!

posted at 13:01:46

帰宅りこ。いい天気。

posted at 12:33:20

思ったより道が混んでなくて早く着きすぎた。

posted at 11:53:25

ちょっと車で吉祥寺までお迎えに

posted at 11:25:40

下りのみ http://twitpic.com/446dii


posted at 11:25:12

うむ RT @taktwi: これは‼RT @emiekayama: そうかも! RT @kurachie: やはり、見れば見るほど、『昼』という字は、ペンギンに似ている……\(゜ロ゜)/

posted at 11:23:02

篠田真由美「燔祭の丘 建築探偵桜井京介の事件簿」読了。完結。最後は建築でも事件簿でもなくなってしまったのは置いておいて。ミステリから始まりJUNEに向かっていくのは栗本薫の系譜なのかもしれません。最後伏線回収で急ぎ過ぎたのは無念に思う。 http://amzn.to/fckb9S

posted at 11:19:37

この作業はこのくらいで終わりにする。ボランティアにいつまでも時間を割いていられない。

posted at 11:14:05

@ayakomiruprint (「>ω・)つ▄︻┻┳═一

posted at 11:07:31

面倒だけどちゃっちゃと済ませてしまおう。

posted at 10:30:09

@EP91_Glanza_V おはおは

posted at 08:27:03

そうか、今日は東京マラソンの日か

posted at 08:26:09

むくり

posted at 08:00:45

@tchie いいねぇ。流石フランス男子。でも日本男子は寝る。本当に寝る。

posted at 03:29:55

@tchie セブかっけー(ネルネル詐欺中)

posted at 03:27:35

@tchie みみみ!

posted at 02:59:42

ネルネルネルネ。

posted at 02:56:16

@tchie まぁ逃げないからゆっくりとねw

posted at 02:26:25

忘れちゃいけないことだけど、思い出すと泣きそうになる

posted at 02:25:47

@tchie ここから芋づるでどぞw http://www.facebook.com/ikuzuss

posted at 02:24:45

@_kotomo うん、ずっと覚えている。忘れない。

posted at 02:23:20

@tchie 早く顔本アカウント取って写真撮って!

posted at 02:21:51

@tchie \('ㅂ')/\('ㅂ')/

posted at 02:20:18

@tchie 素敵やん。うらやましいやん。

posted at 02:19:30

@_kotomo 一昨日はもういない人だけど (ΦωΦ)

posted at 02:18:38

@tchie ないけどある!

posted at 02:17:17

一昨日、昨日、今日と続けて大切な友が誕生日を迎えていてなんとなくほんわか。

posted at 02:16:53

@toncian そんな広さはないよ。

posted at 02:15:35

@momojic 長いシリーズが終わるはずなのに収束する様子がない。あと70Pで15冊以上のシリーズが果たして!

posted at 02:15:27

@tchie (なにもにゃい。。。)

posted at 02:14:05

@tchie チー様いまそっち何時?

posted at 02:09:55

@momojic へ?小説に対して大きなお世話ってことなんだけど。プロに対してね。。。

posted at 02:09:24

大きなお世話は大概自己欺瞞

posted at 02:06:22

(本気でこのお話の残りページを心配している。シリーズ物がちゃんと完結できないことほど哀しいものはないんだから)

posted at 02:01:38

playing: "Another Part Of Me" / "Bad" (Michael Jackson)

posted at 01:48:57

@yucocom み!

posted at 01:47:47

@_kotomo 姐さん肉食獣。。。(ΦωΦ;)

posted at 01:47:44

@croquis129 「あの」いせやじゃないようにね

posted at 01:46:35

@croquis129 私も。。。一応区画整理終わったら復活するらしいけど

posted at 01:44:46

@toncian オフィスでこの値段だから居住もそんくらいでは。女性オンリーのフロアが二つあったよ

posted at 01:43:34

@croquis129 そういえばスタ城が来月5日までだってさ。今日は大盛況だったらしい。私は行けなかったけど。

posted at 01:42:15

@croquis129 公式RTさせてもらった。

posted at 01:41:44

(本当にあと80Pくらいでこの長い話は収束するのだろうか。。。)

posted at 01:39:53

@yucocom 任されましたw

posted at 01:27:16

@obetch @yucocom レッツ焼酎w

posted at 01:25:40

@yucocom @obetch 一生友でいたいw

posted at 01:21:32

@yucocom @obetch 私は酒器と友になりたいw

posted at 01:19:31

@obetch 楽しい器なんて他の器よりも贔屓されているw

posted at 01:16:27

playing: "Ashes To Ashes" / "Best Of Bowie" (David Bowie)

posted at 01:15:05

@totoharu お疲れさまっす。やはり閉店までみんな行ったのね。

posted at 00:54:45

おっようやく軽くなったのかな?

posted at 00:52:54