Tue, Dec 07

  • 23:14  RT @ohyeah1101: 記者会見で何を訊くか、どう訊くかで、インタビュアー側の思惑や性格が透けて見えることの怖さに改めて戦慄する。質問される側だけでなく、質問する側も衆目に晒され、評価される。どんなジャンルの仕事でもこれは同じ。
  • 22:56  汀こるもの「動機未ダ不明 完全犯罪研究部」読了。完犯研2作目。黒いマスターキートン。何でも使う日常の犯罪。でも1作目に比べてまとまりが欠けて感じるというか前巻の綺麗な終りを崩そうとして苦労が感じられる。どちらにしろシリーズ化は期待する。 http://amzn.to/dqw8c1
  • 22:33  RT @hiranokohta: 漫画好きで読んでるだけで人生行き止まりらしいが、猪瀬直樹って漫画「ラストニュース」の原作だよな。自分の漫画の読者も人生行き止まり扱いか。凄いな。で、21世紀コミック作家の会の元理事だろ。凄いな。この人の人生行き止まり感が。
  • 22:30  @Orpheus00 禅宗での東司(トイレ)での所作について話しておりましたw ノック代わりの弾指のこと。  [in reply to Orpheus00]
  • 22:25  ふろあがり寿。息子と風呂の中で禅宗について話をしていたら岡野玲子の「ファンシィダンス」が読みたくなった。
  • 21:39  @_kotomo |ωΦ)ジー。○(眠り薬が効いたようだ。。。)  [in reply to _kotomo]
  • 21:34  @civic なぜジェダイw  [in reply to civic]
  • 21:30  北東向きの仕事場のサッシに風の圧力がかかる。そろそろ降るのかしらん。
  • 21:30  @Y_H_A 名簿管理は昨今の個人情報関係で本当に難しいです。メルマガ作っても100ちょっとしか登録ないし。面倒ですよ本当に。  [in reply to Y_H_A]
  • 21:29  @_kotomo そうかい 〜━ч( ̄_W) 蟲かい。。。  [in reply to _kotomo]
  • 21:26  黒ビールじゃなければ欲しいなこの瓶 RT @MaiMaiki: やっぱりあのクリスマスラベルのビールはふところに忍ばせて帰るんだったな〜。たしか湘南ビールだった。可愛かったの。あ、コレだ!→http://j.mp/giBIoA
  • 21:25  @_kotomo |ωΦ)ジー 。○(怒っとる怒っとる)  [in reply to _kotomo]
  • 21:24  @Y_H_A 60過ぎの方がずっと管理していたHPがあって、そこから引き継いだのですが、それは凄いファイル管理状態でしたので新しく作り直しました。 なんにせよ口よりも金出して欲しいですよ同窓生には  [in reply to Y_H_A]
  • 21:22  @_kotomo いや、寝ている方がわr(略  [in reply to _kotomo]
  • 21:20  @Orpheus00 (ΦωΦ)シャー  [in reply to Orpheus00]
  • 21:20  www RT @taktwi: 龍馬の敵討ち RT @qtvr_master:まさに神業!QT @gabin: NHKさんに座布団1枚! RT @yukatan はげわろすwww RT @shachi: ナイスNHK! http://bit.ly/eKzk00
  • 21:18  ikuzussがねこ化したら『ニャンまげ』になります。 http://shindanmaker.com/67154 みんなー飛びついてこいよー (ΦωΦ)ノ
  • 21:13  @Y_H_A いや、内部はいろいろあって数人でなんとか体面を繕っているだけで。予算もなく手弁当どころか思いっきり持ち出しで泣けてきますよ。  [in reply to Y_H_A]
  • 21:06  法政大学建築同窓会 http://www.hosei-archi-ob.sakura.ne.jp/
  • 21:05  建築同窓会のHP更新。 自分の事務所以外に3カ所のHPの管理しているとたまに混乱してくる。
  • 18:05  @Unico_design ネコのコントロールなんて事実上不可能。今のネコ達は躾できていても世代交代をしていい奴ばかりという保証ないし。ある程度諦めも必要っすよ。施主にその辺どう考えているか確認した方がいいんじゃないのかな。  [in reply to Unico_design]
  • 17:38  御意 RT @akyamie: 悪くない なんてもんじゃないですな、全くRT @TequilaBancho: 全篇iPhone4で撮影したPV。お金が無い、は言い訳にならない時代。>http://bit.ly/9p1WQ4
  • 17:28  @Unico_design ネコは気まぐれよー。前やったときは詰め研ぎ場以外の場所で研ぐやついた(壁ボロボロ)。現在のネコの躾け具合次第だと思う。  [in reply to Unico_design]
  • 16:43  (どうせ文章の中身しか使わないんだからプレーンテキストで十分だってのに)ブツブツ
  • 16:22  @ric_architects (ΦωΦ)つ○  [in reply to ric_architects]
  • 16:16  今日のおやつ http://twitpic.com/3dousg
  • 16:09  @autumn_dream てでえまー  [in reply to autumn_dream]
  • 16:08  帰宅りこ。考え事して歩いていたのであまり気分転換にならず。。。
  • 15:06  ちっとお散歩で気分転換
  • 14:53  入力フォームの脇に注意書きを赤字で書いておいても間違われるって、どうすればいいのかがわからない。
  • 14:15  @Orpheus00 おお、復活したw  [in reply to Orpheus00]
  • 14:01  @obetch ザリガニっぽいかな  [in reply to obetch]
  • 13:48  @Orpheus00 永久の眠りを。。。  [in reply to Orpheus00]
  • 13:47  @obetch 海自との対決なのでやはり甲殻類が絵的によかろうかと。でも巨大な甲殻類って怖いよ。  [in reply to obetch]
  • 13:42  @cari_meli あっ、気がつかなかった。ご卒業おめでとうございます。
  • 13:42  @mallucco そこは突っ込んじゃダメw 生暖かい目で見るべしw  [in reply to mallucco]
  • 13:37  @obetch 深海から来るものだから深海シーンはあましないよ>海の底。  [in reply to obetch]
  • 13:18  @totoharu どのタイミングで外れるのかがわからないので原因が特定出来ない。でもTLでもよくそんな話を聞くから珍しいことではなさそう。  [in reply to totoharu]
  • 13:05  @Orpheus00 いい機会じゃん。またがったりしていいよw  [in reply to Orpheus00]
  • 11:38  ぶはw RT @toriotoko010: 哀愁がww RT @capies: いきなり負けましたw本気なのがスバラシイww QT @ma23: パンダ飼育員w(噴出し注意) http://p.tl/vh8u
  • 11:27  @malhirotti いやね、4日に発注した電池パックが到着まで一週間くらいかかるって対応が遅いんでさ。即日発送しろとは言わないですけどいまどきネット通販なら2,3日くらいで届けてよとね。  [in reply to malhirotti]
  • 11:20  auはもっとしっかりしてくれよ。
  • 11:18  auに電池パックを注文したのが12/4。発送予定が12/8で到着までに3〜4日かかるっていったいどういうこと?在庫がないのなら仕方ないけど在庫ありのものがいまどき一週間以上到着にかかるってどういうこと?だいたいどこから発送しているんだ?飛脚使ってももっと早く届くわ。
  • 10:43  @5050tokyo 予算の問題じゃないのかなと。言ってみれば暴行事件に検問やるほどの予算も人員も避けられないのでは。  [in reply to 5050tokyo]
  • 08:13  (なんであの人達の振る舞いにイライラさせられるんだろうか。相性の問題?)
  • 08:07  @Orpheus00 @aimerci (おお、ハチ公にまたがるの了承か)
  • 07:26  @obetch 深海ものなら有川浩の「海の底」お薦め。どちらかというと怪獣映画のノリだけど、横須賀に謎の巨大海老が出現してそれとの攻防のお話。私は結構好きなお話。  [in reply to obetch]
  • 07:21  @obetch おやありん  [in reply to obetch]
  • 07:21  むくり
  • 02:49  ネルネルネルネ。
  • 02:48  @aimerci ラジャ。わかりやすい待ち合わせ場所よろしく。ハチ公にまたがれというならやりましょう。オル坊がw  [in reply to aimerci]
  • 02:47  明後日は関のボロ市の日か。早いな一年。
  • 02:45  @aimerci 問題ナッシング!5,6時くらいでいいんじゃない?  [in reply to aimerci]
  • 02:38  @aimerci 4限って何時終わり?  [in reply to aimerci]
  • 02:31  @aimerci あいちゃんぐ、水曜日時間とか待ち合わせとかどうしますか?  [in reply to aimerci]
  • 02:31  まぁ話はそう単純ではないけどね。
  • 02:30  小説家であった都知事がアニメやマンガにだけ規制をかけるのって暗に小説の敗北宣言に感じる。小説にはもう若年層に影響を与えることが出来ないと都知事は考えているってことだから。
  • 02:25  @aimerci (*´ω`*)  [in reply to aimerci]
  • 02:22  now playing: "DOWN BEAT STOMP" / "Stompin' On Down Beat Alley" (東京スカパラダイスオーケストラ)
  • 02:02  @aimerci  [in reply to aimerci]
  • 01:34  テキスト読み込み終了。やはりそうねと納得する。
  • 01:21  逃避行動から復帰しました。 now playing: "Velvet Sky" / "天使たち -Angels-" (The Street Sliders)
  • 00:27  @totoharu フォローが勝手に外れていることってあるよ  [in reply to totoharu]
  • 00:26  あの人はEI Officeなんてのが誰でも開けるデータ形式だとでも思っているのだろうか?何でもかんでもエクセルやワード文書を送るよりもさらにタチが悪い。pnpn
  • 00:21  .eioなんて拡張子のデータを送ってくる人にちょっとしたイラダチ。なんだよこのデータ。もう少し考えてくれー (ΦωΦ#)

Powered by twtr2src