Sun, Oct 17

  • 23:52  発作をおこさない心と体が欲しい
  • 23:44  人生をリセットしたいが、そういうわけにもいかないので。 今日をリセット。
  • 23:43  今日は昼時のトラブルで全てを喪失した。何も考えられず何も出来ず。何もかも手から漏れていく感覚。手先が冷たくなったいた。
  • 19:53  @_kotomo |ωΦ)ジー  [in reply to _kotomo]
  • 18:28  だめにしてしまいた
  • 18:27  もうだめかもしれない
  • 17:54  新潟4-1名古屋 !#albirex
  • 15:57  ああ
  • 13:24  だめだ
  • 13:16  ストレス
  • 11:04  @fumofumocolumn 一ヶ月後には若者の戦場カメラマン離れ報道  [in reply to fumofumocolumn]
  • 09:57  HMって見るとどうしてもHeavy Metal としか感じない私は建築ものとして失格ですか?HouseMakerって英語の感じがまったくしないのでアルファベット略字のイメージがわかないんですよね。
  • 09:51  @kaikyou_ship109 駄洒落ばかり。。。  [in reply to kaikyou_ship109]
  • 09:21  @EP91_Glanza_V おはおは  [in reply to EP91_Glanza_V]
  • 08:39  @ike_ko おはやうカレーウドン  [in reply to ike_ko]
  • 08:36  むくり
  • 03:17  ネルネルネルネ。
  • 03:16  @YONEDEN 基本スタイロカッター(ニクロム線仕様)は二次曲線限定ですから凹凸型しかつくれません。凹型・凸型のみなら削り出して作れるので三次曲線にもなんとか対応できるかもです。建築模型しかしらないのでこのくらいの知識ですが使えるならどうぞ。  [in reply to YONEDEN]
  • 03:10  @YONEDEN 老人も若者も変わりはないのでしょうね。 そうそう二次曲面プラバン煮ながらつくるならスタイロを曲面切りして凹凸の型を作って間にプラバン入れて型固定は面倒でしょうか。建築模型で一度やったことあります。スタイロ加工のテク入りますがそこそこのものはできますよ。  [in reply to YONEDEN]
  • 03:01  @YONEDEN 日々カサブタ。それは動いているからでしょう。逆にカサブタを作らなくなったら自分のフェーズを考え直さなきゃでしょうね。 ちなみにパトレイバーネタは古く感じないあーる派の私です。やは。  [in reply to YONEDEN]
  • 02:58  声が大きいだけの爺様には嫌悪感しか感じないけど、声を大きくする若い衆には割と好印象。中にはイラッとするパーソナリティはいますけどw
  • 02:52  ハチクロ読みたくなってきた。借り物で最後まで読んじゃったので手元にない。 本棚にスペースを確保しても価値あると思うよハチクロ
  • 02:51  @YONEDEN 膝小僧にカサブタない子供は強くなりませんものね。年長者は命に関わる状況になるまでは我慢することも必要なんだろうなと最近ひしと感じます。  [in reply to YONEDEN]
  • 02:49  そうやって甘やかされて時たま叩かれて、気づかされて生きてきました。
  • 02:47  若さの甘さを指摘するのは簡単だけど、あえて放置して学習を喚起させるのも一つのやり方。
  • 02:28  余計な一言をいいそうになって自粛。
  • 01:36  @yuuya0211 みっけました。マイミクしてよござんすか?  [in reply to yuuya0211]
  • 01:35  @korumono 取りあえず参加してヲチしよっと  [in reply to korumono]
  • 01:31  @korumono !。こるものコミュってあったんですね!って最終書き込みが8月。。。むむむ。  [in reply to korumono]
  • 01:22  @korumono 即効性と利便性か。。。これは早急にファンクラブ作った方がいいなって作者に言う言葉じゃないですねw  [in reply to korumono]
  • 01:15  @korumono そこは有志のボランティアファンに依頼ですよ。栗本薫グインサーガの人名リストや用語リスト、地図作製はファンクラブに任せていましたから。  [in reply to korumono]
  • 01:09  Panty&Stocking with Garterbelt 三回目観た。酷い。本当に酷いアニメだ(褒めている)。これだけ放送禁止用語と内容は凄い。エログロ・ダーティーペアだやっぱり。次も見なきゃw
  • 00:15  @ike_ko ゴクリ  [in reply to ike_ko]
  • 00:14  @_kotomo 自分で〆おったw  [in reply to _kotomo]
  • 00:10  @_kotomo それがコトモの最後のツイートであった。。。 (涙  [in reply to _kotomo]

Powered by twtr2src