Thu, Jul 22

  • 23:52  フライパンに厚く切ったベーコンかハム RT @zero2: あああキャンプファイアーとかいいなぁ。はぜる火の前で体育座りして色んな事に思いをはせたい。あと焼きマシュマロと焼きジャガと魚の串焼きとあと……。
  • 23:47  雨降って来た@練馬
  • 23:06  @korumono アイスがないならガリガリ君を食べればいいじゃない(マリー  [in reply to korumono]
  • 22:29  しゃわしゃわ
  • 22:13  ヘイデン・クリステンセンもその後はジャンパーくらいかな
  • 22:11  マーク・ハミルはその後まともなヒット作がなかったけれどB級映画にはそこそこ出ていた。日本絡みだと強殖装甲ガイバーの映画とか。観たことないけどラピュタアメリカ吹き替え版ではムスカ役をやったらしい。暗黒面に落ちた演技だったんでしょう。
  • 22:06  道頓堀にTHANATOSが!(違 RT @ike_ko: 前から裁判沙汰でしたね RT @Mitsugoro: .@ike_ko @ikuzuss ちなみに道頓堀の「大たこ」に立ち退き命令がでたそうな。(関係ねえっ)
  • 21:48  @ike_ko Thanatos (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  [in reply to ike_ko]
  • 21:26  新種の生物w RT @oomine: ちょっとパグに桃のネットを被せてみました。 http://twitpic.com/27jz1u
  • 21:25  息子といろんなことのスケジュール調整。 ヤツはなかなか多忙である。夏休みって感じじゃないよな。
  • 21:22  @ayano_mura 矢来町?  [in reply to ayano_mura]
  • 20:25  んー、まとまらない。。。
  • 17:37  @korumono |∀・)ジー  [in reply to korumono]
  • 17:28  私も大好きー RT @min611: 大好物だー!! RT @rakugakialbi: 今夜の味噌汁はナスとミョウガだぞー!
  • 15:56  パネル化は急がない
  • 15:56  @studiosoy 一人だと買い出しや出力に出向いたりする時間とか考えるとネットのサービスは侮れないっすね。  [in reply to studiosoy]
  • 15:51  @studiosoy A1ノビです。マット系の紙で2500円でした。仕上がりはまぁまぁ。今度光沢系でも出力試そうかな。  [in reply to studiosoy]
  • 15:43  @studiosoy 発汗作用ありそーw  [in reply to studiosoy]
  • 15:42  大判プリントをネットで頼んでお急ぎ便じゃなく普通の発送でも翌日に到着。これは使える。
  • 15:40  @mayamayamayann そうそう、アイコンは初期設定のものから変えておいた方がその人の人となりが分かり易くなりますよ。  [in reply to mayamayamayann]
  • 15:39  紹興酒?この気温でぐったりしそう。RT @studiosoy: クライアントに四川料理紹興酒をご馳走になって帰り道なう。もう仕事にならんなぁ。明日は早起きするぞ!と宣言してみる。
  • 15:38  @mayamayamayann 特に制限も何もないので自由につぶやき下さいませ。でも自由ってのが一番難しいと言う話もありますけど。マイペースでどうぞ。  [in reply to mayamayamayann]
  • 15:27  多治見って。。。RT @c50cub96: TJMMJD? RT @tjtake: さすが多治見だぜww RT @yahoo_shopping: きょうの最高気温は、岐阜県多治見市の39.4度ですか… http://bit.ly/bQ6Rp5
  • 15:26  @mayamayamayann こんにちは。onigirlhikiさん経由で来ました。
  • 14:32  ノ RT @TriSada: レッドブルおいしくないのおれだけだろうか
  • 14:15  既に37度って目にしても体温なのか気温なのかわからなくなってきている
  • 14:12  ジリジリと37.4度。。。
  • 13:25  @TriSada 師匠認定ツッコミ役おめw  [in reply to TriSada]
  • 13:13  練馬36.1度か(ゴクリ
  • 12:53  夏野菜カレー美味しゅうございました
  • 11:46  でも見えないけど存在するって逆にいやじゃありません(汗 RT @_k18: ほしい… RT @Rira_: 発想が斬新すぎるwww “@kuroroji: @Rira_ Gを見えなくする機械が生まれれば大ヒットしますよねw”
  • 10:55  新しいクレジットカードが来たので古いカードにハサミを入れる。 ちょっとドキドキ。
  • 10:48  図書館で借りて来たくるりのトリビュート盤「くるり鶏びゅ〜と」を聴いている。 ゆるりといいくるり
  • 10:30  御簾もいいよね RT @kaikyou_ship109: 緑のカーテン☆ぃ〜 RT @ikuzuss: @studiosoy カーテンなしは辛い〜
  • 10:28  現在33度。自転車で熱風を切る。それでもなんとか動ける範囲の気温。
  • 10:27  @studiosoy カーテンなしは辛い〜  [in reply to studiosoy]
  • 10:27  帰宅りこ。
  • 09:30  意を決して雑用こなしに外に出る。
  • 09:12  仕事場の掃除完了。東向きのカーテンは開けない。少なくとも午前中は。
  • 09:02  メールで来る天気予報の予想気温が33度で、んな低いわけあるかい!とイラっとする
  • 08:08  むくり
  • 02:06  ネルネルネルネ。
  • 02:04  鈍器 RT @BofEast: ステッキ、鳥打帽、懐中時計 RT @ussun_au 【ミステリに出てきがちなもの】泥水のような珈琲
  • 01:51  あの娘の優しさは間違いなく自滅と紙一重の危うさ。 でもこちらはなんとも出来ないのが歯がゆい。
  • 01:44  今年は越後妻有にも行けなさそうだし旅行も怪しい。息子にはあまり楽しみの少ない夏休みになりそうだから小さな楽しみを作って上げる様に工夫してあげなきゃな。
  • 00:27  明日から本気出す。だから今晩は届いている資料本をアマゾン箱から出すだけにしておこう。

Powered by twtr2src