Mon, Jun 28

  • 22:57  予想 オランダ2-2スロバキア PK線でスロバキア勝利
  • 22:27  空想建築画家 野又穫個展「もうひとつの場所−野又穫のランドスケープ関心空間 http://www.kanshin.com/keyword/2278952 7/17より群馬近代美術館にて [定期post]
  • 22:20  ふろあがり寿ん
  • 21:42  むくり。転寝ってしまった
  • 19:37  裁断済みと言えば、実家に行けばAKIRAの連載のときのものがあるはず。単行本は大きく加筆修正されているからあれはあれで価値があるのかもしれない。
  • 19:33  @mbooska 最強タッグw  [in reply to mbooska]
  • 19:31  冷しゃぶと冷や奴美味しゅうございました。冷や冷やツインでした
  • 17:38  おお RT @eriw: 私も行く予定です? RT @ikuzuss : 群馬近代美術館から野又穫展のレセプションの招待状が届く。やたっ。
  • 17:01  川崎のあたり豪雨みたいね。義姪は大丈夫かしらん
  • 17:00  さっきからゴロゴロいっているけどまだ雨は来ていない
  • 16:23  息子がゆでダコみたいに真っ赤になって帰ってきた。即効シャワー。暑そうだ
  • 16:19  昨日のドイイン戦の審判は結構な経歴なのねw 「2000年には1試合に5つのPKを与えたほか、03年には1試合に6人の選手を退場処分にしたこともあり、これまで主審を務めた140試合で94枚のレッドカードを出しているという。 」http://bit.ly/ajqf3u
  • 15:58  群馬近代美術館から野又穫展のレセプションの招待状が届く。やたっ。
  • 15:42  ゆかいーなnaomasaさんw RT @naomasa705: 財布忘れて出戻りなう。  [in reply to naomasa705]
  • 15:39  近所の郵便局までテクテク。ちょっとしたサウナかと。
  • 13:23  ジャージャー麺美味しゅうございました
  • 12:03  息子用のハリー・ポッター最終巻が届いた。
  • 12:02  はらへ
  • 09:52  @maedaay 筑波も湿気ってる?  [in reply to maedaay]
  • 09:45  この頭痛は湿気のせいなのか?
  • 09:19  @miyacco_ おはーです  [in reply to miyacco_]
  • 08:40  むくり。二度寝。。。
  • 03:13  ネルネルネルネ。
  • 03:10  @35z なぜ言い難そうなんですか?なにか? な に か ? つД`)・゜・。・゜゜・*:.  [in reply to 35z]
  • 03:10  録画の鋼の錬金術師を見て涙。そしてもう一回残っている。大団円をちゃんと描けるなんて僥倖な番組だ。
  • 02:12  練習せずに昔から出来ましたけど RT @hareno_t: 指の第二関節だけ曲げると気持ち悪がられるけど、練習すれば誰だってできるよ?
  • 02:09  @35z うちの奥さんはマリアさんよりもキツいです!  [in reply to 35z]
  • 02:03  @35z ちなみに私はマリアさんが好きです(キリッ   [in reply to 35z]
  • 02:02  @35z ひいいいいいいいいいいいい  [in reply to 35z]
  • 01:59  @35z 旦那さんを☆にして一躍スターダムにw  [in reply to 35z]
  • 01:55  @35z |∀・)ジー  [in reply to 35z]
  • 01:46  ベッカムさんは別格です>< RT @sottmk: 正論です RT @ikuzuss うちの家人の本日の総括「いい男は刺青だらけでもスーツを着て格好よければ正義」
  • 01:45  ひょっとして日本と練習試合すると調子落とす?>イングランド象牙海岸。 日本はエナジードレイン系?
  • 01:43  うちの家人の本日の総括「いい男は刺青だらけでもスーツを着て格好よければ正義」
  • 00:04  何で却下しているんでしょうね。RT @monteblue_net: FIFAがICチップ入りボールを却下しているので今回のジャッジも覆らないでしょう。
  • 00:01  .@dff_ClickBokin 釣男「変えてよあの審判」とつぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

Powered by twtr2src