Thu, May 27

ふろあがり寿
posted at 23:55:16

TL上に同じ色の初期アイコンが三人いてとても紛らわしい。。。
posted at 22:51:00

"10:48 pm" 家人逢引 長話緩続 - 関心空間 http://www.kanshin.com/diary/2207439
posted at 22:48:55

!RT @sachiak_ing: すげぇ〜 RT @oka_chiba: お〜! RT @nishi7ga: ちょwww 西武新宿線の優先席にマッドハッターがいる!笑 クオリティ凄いな… http://twitpic.com/1qxx7q (裏声)
posted at 22:29:10

昔のいせやの上の座敷に行った人はあんまり多くなかろう。ふるーーい旅館みたいに意味不明なアップダウンのある怪しい座敷で怪しいすき焼きを食べたことがあった。
posted at 22:16:17

実は吉祥寺いせやはあまり好きじゃない。昼酒飲むにはいいとこだけど。特に本店が新しくなってからは最初から選択肢には入らない。
posted at 22:15:08

吉祥寺では結局20年来行っている蔵に行って来た。でもお客少なめで心配。いい店なんだけど。魚真は改装中。新しい店は落ち着かないから吉祥寺では行かんのだ。
posted at 22:13:46

@_kotomo (ΦωΦ)<お月様のエロー
posted at 22:10:52

@tsuyopon_t おかありんす
posted at 22:05:25

@_kotomo うちのあたりじゃおもいっきり雲にお隠れあそばしている
posted at 22:05:16

@autumn_dream おかありん
posted at 22:03:20

@toncian 塩(キリッ
posted at 22:03:10

@gomuccyo いろいろいろいろ飲み屋で冷静に話が出来ましたです。ふう
posted at 22:02:56

@mallucco 実はいせやあんまり好きじゃないw あそこは昼酒を飲む場所
posted at 22:02:25

帰宅った。
posted at 22:01:51

山菜天婦羅 http://twitpic.com/1rhx4c
posted at 20:09:17


吉祥寺に出ます
posted at 17:41:51

吉祥寺なら魚真かTalkBackあたりか。定番にしか結局行かなさそう。うちの家人そういうとこで冒険しないからな。
posted at 17:38:10

息子が移動教室でいないので家人と飲みに行く場所を相談するなど
posted at 17:34:38

command+delete でポイできるよ RT @naomasa705: macってdelete押したらゴミ箱にポイって出来たらいいのに。
posted at 17:32:03

(ΦωΦ) RT @keron_keron: コレはぬこ QT @masak_i: ほんとだーw! ねこが泳いでる〜ww!RT @tarossa923: エイ 時々 ぬこ 。。 http://twitpic.com/1rgios
posted at 16:01:56

W杯試合中のTwitterってどうなるんだろ。つぶやく余裕ない試合展開だといいな。 YouTube - 日本の提案する2022年次世代ワールドカップ(招致コンセプトビデオ) http://bit.ly/dwlFAS
posted at 15:28:25

@korumono やはりローソン絨毯爆撃でしょ
posted at 15:11:41

@naomasa705 いってら
posted at 15:05:00

あれ?誰かと一緒だw ikuzussのイメージは『イケメンで賢くてヲタっぽくて一緒に居て楽しい』とまわりから思われています。 http://shindanmaker.com/19429 #anatanoimage
posted at 15:04:42

@toncian こちら既に大快晴です!
posted at 14:52:41

地域の警察署から電話。最近振り込め詐欺が流行っているので何かあったら警察まで連絡をくれと。一軒一軒この電話しているのかしらん。ご苦労なことです。。。
posted at 14:52:15

これもゲリラ豪雨でいいのかな?季節ものではないからいいのか
posted at 13:38:40

@ayagogo 桜のとかいいですよw あとはインディアンジュエリーとかインドものでしょうかね。あと取っておきの場用に小さなダイアを入れた幾何学造形っぽいのも持っています。メンズは少ないんですよね。
posted at 13:37:45

@ayagogo 14歳はやっ! 今も毎日ピアス迷いながらその日の気分でつけています。最近は和風のものをメインに http://www.wargo.jp/shop/?psid=1
posted at 13:25:10

@ayagogo いや、男子限定ですよ>O-30のピアスw 私は二十歳に開けているのでセーフです(え
posted at 13:19:42

ひゃー、天気雨@練馬
posted at 13:17:39

@korumono そういえば神田のローソンでエントリープラグタブレット売っていたよ。主婦の友ビルの裏手の。
posted at 13:03:10

@2gdesign 30過ぎての初ピアスは痛い人ですよw
posted at 12:59:35

@2gdesign 私ピアスしているよ。左耳に一つだけだけど。大学生の頃彼女と一緒に開けたんだ。
posted at 11:24:16

@2gdesign さわやかですね(棒
posted at 09:53:00

@2gdesign 爽やかな枠色(キャラと違うなんていーわない
posted at 09:42:35

@la12primero 公式と言うか工法の女性がちょこちょこいろんなお知らせをつぶやいてくれてます。
posted at 09:39:02

@joonnosuke おはです
posted at 09:29:00

むくり
posted at 08:47:12

@choodoon おやすー。朝がくりゃ気分も変わるぜw
posted at 03:11:25

@choodoon 腹減っている時と睡眠足らない時はろくな思考ができんぞー。精神は肉体に引っ張られるからな。
posted at 03:05:24

@choodoon 温かいものか酒飲んでさくっと寝るべし
posted at 03:00:43

水どうクラはやっぱり面白かった。
posted at 02:40:42

よっしゃ図面終了。メールで送りつけたった。アルコール解禁と♪
posted at 01:38:16

.@dff_ClickBokin やはり水曜どうでしょうは水曜日にみたいよね、とつぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 01:21:59

@aimerci 今日の放送がさいころ4の3回目位かしらん
posted at 00:38:01

@aimerci MXテレビで水曜の23時からだよ
posted at 00:34:53

この図面描き上げたら水どうの録画を観る。観るったら観る。
posted at 00:32:49