Fri, Apr 09

3月のライオン獅子王戦一戦目は椿山荘なのね。カテドラルが一コマだけ描かれている。
posted at 23:43:50

"10:38 pm" 三月獅子 渾身命削 - 関心空間 http://www.kanshin.com/diary/2129168
posted at 22:38:56

こわっw RT @_kotomo: 予期せずふいた笑 RT @Yogrut: 折り紙のとりさん http://twitpic.com/1ea40k
posted at 22:29:49

@KTetsuro ≡Φ∀Φ≡<テツローさん
posted at 22:26:03

ゴクリ RT @oga: 小樽で食べても美味しいのはあるけど、やっぱり日高や積丹で食べるやつは格別よん RT @tictac777: これは羨ましい。僕も小樽で新鮮なウニ食べましたが、こっちで食べるのとは別物でした。 RT @oga 明日は日高にウニを食いに行くことに決定
posted at 20:33:41

使ってなかったイーバンクのビジネス口座解約。
posted at 18:02:57

気になっている部分をちょといじった非実在建築図面を送りつける。ていっっ
posted at 17:31:23

@korumono グランパスくんはいざとなるとオバQの様にまくり上げて足が(略
posted at 15:55:41

エイリアンvsプレデターを思い浮かべました RT @korumono: …この高槻と校閲前ダークサイドゆりっぺ、どっちがヤバイだろうか…
posted at 15:50:40

Jリーグの中では鯱といえば可愛いものと決まっています。 http://bit.ly/cY7Qvu @korumono @KITEis @kyanagawa
posted at 15:49:50

@_kotomo 言葉がね、刺さるんだよね、しかも重く鋭く熱くね。
posted at 14:14:56

4巻に続けてヤングアニマルで続きを読む。滋味溢れた後日談にちょっとほっとする。 #3_lion
posted at 14:06:33

@_kotomo 島根。。。 (´・ω・`)
posted at 13:56:49

@_kotomo 魂が描かれている!巻が進むに従ってすごくなっていくよう三月のライオン ≡゚ㅅ゚≡
posted at 13:56:06

羽海野チカ3月のライオン 4 」読了。胃の腑を焼くかの様な島田名人の闘いが圧倒的。「差が縮まらないからといって俺が進まない理由にはならん」名言だらけの4巻。次も刮目して待ちます。 http://bit.ly/bc94PT #3_lion
posted at 13:50:26

@snowillusion 自民党がやったことだから>ETC
posted at 12:59:45

九州が開拓しがいがありそう ikuzuss は、 35都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ #MachiTwi #iPad あと残り12エリアです。
posted at 12:53:41

ヤングアニマルなんて初めて買った。。。
posted at 12:12:47

帰りに3月のライオン4巻購入。さらに7-11に行ってヤングアニマル買ってポストカードとクリアファイルゲット。 #3_lion
posted at 12:12:41

帰宅った。
posted at 12:10:50

駒場タッチ&ゴー
posted at 11:16:28

春の交通安全週間で白バイがやたらと張っている。
posted at 10:26:44

車でお出かけ
posted at 10:10:24

@ike_ko 実況期待
posted at 09:35:19

武士道シックスティーンも予告編観ただけですがミスキャストっぽかったな。 邦画のキャスティングってどうして無理無理なことするんだろ。
posted at 09:33:09

「プリンセス トヨトミ」映画化?でも鳥居、旭が男女変わって綾瀬はるか岡田将生? うーん微妙。改悪とも言い切れないけど大阪弁を喋るフランス系クールビューティーのギャップが良かったのに。
posted at 09:32:13

確かにiPod www RT @Y_H_A: Modularの照明器具が使えるような物件に出会いたい。http://www.supermodular.com/
posted at 09:22:18

@DocSeri 会女もね
posted at 08:24:26

RT @icconico RT @nancylllooll:l♟♟♟♟♟♟♟♟♟♟♟♟♟♟♟♟○✉✉✉✉✉✉/////❁❁❁❁❁❁❁░▒▓█░▒▓█░▒▓█░▒▓█░▒▓█░▒▓█♟♟♟♟♟♟♟♟♟♟♟♟♟♟♟♟♟♟♟♟♟♟ どろん!   =3
posted at 08:21:38

@takara5 おはようございます
posted at 07:28:48

@nemuke_ おはおはです
posted at 07:28:48

@Mitsugoro おはおは
posted at 07:14:33

むくり
posted at 07:14:23

ネルネルネルネ。
posted at 02:58:17

@HikaruIjuin 夜フクロウ使っています。タブ機能が使いやすいです。
posted at 02:41:20

@ayano_mura つーか飲みの帰り?
posted at 02:10:20

@ayano_mura いっちゃえいっちゃえ(無責任
posted at 02:10:07

ノ RT @korumono: ノ RT @KITEis: ノ RT @kyanagawa: ノ RT @Galle01: ノ RT @e__ki: RT @DW_Lyu: ノRT @DW_Lyu: 自分のアイコンがかわいいと思う人ー
posted at 02:02:42

@miloooks ほかえりんこ
posted at 01:07:13

ありゃDM削除しちゃったかな?まづい(汗
posted at 01:06:38

うーん、読解力がないというか思い込みというか。
posted at 01:02:30