Sun, Feb 28

|∀・)ジー RT @korumono: ひい。RT @Mitsugoro: 何だってこんな写真を... 泣くほど愛らしい RT @kaeru_party: [Photo] http://ow.ly/1c7g5 もういいかい?もういいよ。 #kaeru

posted at 22:18:28

息子は学校で草食系の少食系といわれているらしい。

posted at 21:10:07

@_kotomo ニラ投げていいよw

posted at 20:31:32

夜はスーパー銭湯で天然温泉にでも浸かろうかと画策していたが息子が風邪気味と判断して取りやめ。無念なり。

posted at 17:27:40

"5:16 pm" 南来津波 前哨惨敗 - 関心空間 http://www.kanshin.com/diary/2085699

posted at 17:16:37

むむ、結局アルビは2-0で負けちったのね。うーむ。今年は厳しい一年になりそう。

posted at 16:46:49

@wadatoyo お疲れさまです

posted at 14:57:54

@juninho_taka 実況お疲れさまです

posted at 13:43:17

@hareno_t おそよー

posted at 13:39:48

@maedaay あり?あなたはお留守番?

posted at 13:04:55

帰宅った。お昼は吉祥寺メルヘンのサンドイッチなり。

posted at 12:34:21

息子を迎えに吉祥寺まで

posted at 11:43:48

@taepyon おつかれかちゃん

posted at 11:13:41

3月君も一緒に来ちゃった RT @y_komoto: ヒィー RT @catlikerobot: (>人<;) RT @chilny: ガクブル RT @mid_town: !!(((((;゚Д゚)))))) RT @mxxxm もしもし、わたし月曜日。今あなたのおうちの近くよ。

posted at 11:00:05

しかしどこまで波が来るのか見に行って波にさらわれるという結果。 RT @gelsy: ブラタモリ見てる人は、東京の高低差に詳しいから流されないという仮説。

posted at 10:13:24

@_kotomo おはおは

posted at 09:57:04

TL流し見てパシュートの惜しさに今頃悔しがる。でも銀メダル凄い。 それにしても今大会は金メダルなしか。国はちゃんとスポーツにお金出して欲しいな。

posted at 09:43:09

@ybuckeye おやありん。今日は雨が結構降っています。

posted at 09:00:10

東京マラソンって雨多くない?

posted at 08:59:47

帰宅った

posted at 08:58:37

息子を吉祥寺まで送る簡単なお仕事。

posted at 08:26:18

. @aimerci @taepyon おやありん

posted at 07:49:29

むくり

posted at 07:48:53

ネルネルネルネ。

posted at 02:54:27

@aimerci 自分の息子のネーミングが我ながらいい出来と自画自賛。短く外人にも発音しやすく漢字にも意味がある。そして図らずも母親の名前に子音を付け加えただけになりました。

posted at 02:45:14

@aimerci 心臓の休憩はやばいじゃないかな。。。

posted at 02:23:22

@korumono 非実在青少年はわかりませんが、独身イケメン彼女多数高年収非多忙な非実在建築士は出てきますよ。いねえええええええそんなヤツ。

posted at 02:21:16

金田のバイクと紅の豚飛行艇は同じ色でお願いします。

posted at 02:10:41

@sashimi_03 江戸前っすねw

posted at 02:09:41

AKIRA仕様のKADOYAの革ジャンは赤の色合いが悪くてちょっと萎えた。金田ならもっとイタリアンレッドでしょ。

posted at 02:07:40

非実在青少年と聞くと健康優良不良少年@アキラを思い出してしまう。 Good for Health, Bad for Education の革ジャン欲しかったな。

posted at 02:05:55

これで東京以外で発売という戦略を取って売名行為ですぜ先生! RT @korumono: 非実在青少年で完全犯罪! 厨二度が増した! しかも珍しく女子が脱いでいるから全部アウトだwww

posted at 01:57:44

@sashimi_03 アイコン美味そうw

posted at 01:51:07

@aimerci 昔から名を知られるのは呪術にかけられるのとイコール。だから名のるのは重要なことだった。名というのは無形のものに実態の枠組みを作る重要な要素ですよ。 だから息子の名付けって本当に怖く楽しい作業でした。これからの彼の人生の型をつくることですから。

posted at 01:44:55

22時過ぎの携帯の着信履歴に今頃気がつく。あわわわ。

posted at 01:38:36

録画していたタモリ倶楽部消化。地獄のネタ切れw

posted at 01:34:21

もやしもんAR! RT @noitamina2010: 記事「なんだか凄いことになっていたノイタミナAR記者発表」 http://j.mp/cPudpo

posted at 00:30:38

http://bit.ly/ciQgUd 身近な人間の辛さは計り知れません (´・ω・`) RT @momokuma8: 見てきた・・・うわあ(´;ω;`) RT @o_orange32: 主税ブログ更新されてた。嗚呼(´;ω;`)

posted at 00:23:33

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。 今日が最終日でしょうか。 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/

posted at 00:17:13

そうか二月最終日か。。。

posted at 00:10:20

@_kotomo そうてろてろw 実物はオレンジや赤のヒゲが伸びている綺麗なヤツだよ。顔は深海魚的にグロいけど

posted at 00:03:05