Mon, Dec 21

  • 23:52  @tw_miu こらしょっ。  [in reply to tw_miu]
  • 23:49  咳が出るけど酒でも入れなけりゃやりきれないな。
  • 23:48  親になるって大変過ぎる。
  • 23:47  懲りてくれるといいんだけれど。ふう。
  • 23:46  最悪な人生は誰からも構ってもらえない人生。注意もされない好き放題だけど期待されない人生。懲りない小学生にトラウマになるくらい想像させて泣かせ続ける説教。
  • 23:44  怒るのではなく延々と子供にこのままだったらどうなるか想像させ続ける、最悪のコースを辿ったらどんな悲惨な運命を辿るか自分で思い浮かばせる説教。 私が自分の父親だったら嫌だなw
  • 23:30  小学生に懇々と一時間強説教をする面倒なお仕事。疲れた。。。
  • 22:02  観たい! RT @MWN: うおおおぉぉ?!! QT 故マイケルさんの『キャプテンEO』来年2月より米ディズニーランドで期間限定で復活が正式に決定! http://bit.ly/5WNOdP /via @oka_chiba
  • 21:48  風呂った。
  • 21:08  風呂る
  • 21:07  @maybowjin9 おかえりなさい  [in reply to maybowjin9]
  • 20:25  |∀・)ジー RT @TriSada: 28万人なう
  • 19:29  @canna おかえりなさい  [in reply to canna]
  • 19:25  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 RT @MaiMaiki: あぶねー。なんか家中へんな匂いがすると思ったら、鍋が空焚きになっていて、煙がモ〜モ〜! 火事一歩手前じゃないの。気づいてよかったぁ。(両親の仕業よ。だからIHにしようと言ったのさ)
  • 19:14  @takagiyu おかえりなさい  [in reply to takagiyu]
  • 18:14  |∀・)ジー RT @Eguchinn: うちの高3長女が最近会話のハシバシに「〜する罠」とか「〜という件」とかはさむんだけど、やってんじゃないだろうなツイッター。やだなやってたら。
  • 17:40  |∀・)ジー RT @croquis129: な、なんで判ったのですかっ!w 今は「とん平の酒びたり人生」ですw RT @ikuzuss: @croquis129 ヘイユ〜ブルースだなw
  • 17:33  @croquis129 ヘイユ〜ブルースだなw  [in reply to croquis129]
  • 17:03  うちにもキター RT @090709: モバアルから明堂・東口・黒河・大野の契約更改メール来たー!来季もよろしく! #albirex
  • 16:58  おお?! RT @niagaratriangle: 高徳日本代表初選出? http://bit.ly/6k5eQs #albirex [新潟県新潟市]
  • 16:57  「イエメンにはいけめん」という駄洒落崩れに空目 RT @TriSada: さすがにイエメンにはいけん・・・
  • 16:36  ピストン西沢「うちの家にはラジオはない(キリッ」www
  • 16:35  うーん、酢モツの味が想像できない。。。 こんど見かけたら絶対オーダーしよう!
  • 16:27  酢モツって何?RT 酢モツブームに火をつけたのは俺のはず(キリッ RT @oranran: あんときの酢モツは鬼アツだったね! RT @TriSada: kmgm上位人気 1.ハムカツ 2.酢モツ 3.レバ刺し 俺的にはモツ煮with豆腐も推していきたい
  • 15:44  それも大人の階段だw RT @net_heads: 最近は、プリントアウトを集中させてその間に眠る(数分〜10分程度)というスキルを身につけましたwQT: @ikuzuss: @croquis129 そうやって大人の階段をw
  • 15:42  @croquis129 そうやって大人の階段をw  [in reply to croquis129]
  • 15:08  @miho_jp PANTA  [in reply to miho_jp]
  • 15:04  @miho_jp キヨシロー?  [in reply to miho_jp]
  • 14:53  @momojic 伝票番号で追跡かけた?  [in reply to momojic]
  • 14:51  さらに歳を経るとモノノケに。。。 RT @m_glasses: 「建築(物)も人と同じで歳を取るんですよ」という某 A 氏のお言葉をふと思い出したり。
  • 14:36  帰宅った。ううさぶさぶ。
  • 11:42  吉祥寺ロンロン仮設階段までできた。改装佳境ね。
  • 11:32  電車待ちのホームで日向ぼっこ。
  • 11:30  設計した住宅が綺麗に住んでもらえているのは設計者冥利に尽きる。 帰り際に奥様からシャンパンをいただく。
  • 11:24  空調屋さんの車で阿佐ヶ谷駅まで乗っけていただく。吉祥寺へ。
  • 09:37  阿佐ヶ谷K邸到着。
  • 09:30  @_kotomo ありがごほとごほうげほござこほんます  [in reply to _kotomo]
  • 09:29  イマココ! L:東京都杉並区成田東5丁目42−14
  • 09:06  気がつくとバスの前の座席にビューラーの忘れ物…
  • 08:54  バスの中ポカポカ。のど飴カラコロ。
  • 08:29  好きくないけどマスクしてお出かけします。
  • 08:23  おかゆライスもどうぞ RT @maybowjin9: 最近お米をおかずにお米を食べられることを発見した。
  • 08:11  朝一のネットバンキング。ヘッドバンキングにあらず。
  • 08:05  う〜、完全に風邪っぴきだ。咳が酷い。げほげほ。
  • 07:51  @tsuyopon_t おはやうございます  [in reply to tsuyopon_t]
  • 07:24  むくり
  • 02:44  ネルネルネルネ。
  • 02:29  伊達に長い背びれがあるわけじゃないとw RT @taka_eclipse: 師匠はマスコットを超えた存在なんですよ。 RT @ikuzuss: なんで私はマスコットに熱く語っているんだ?なまものだからいいのか?
  • 02:23  なんで私はマスコットに熱く語っているんだ?なまものだからいいのか?
  • 02:23  @grampus_kun 話の持っていき方がまったく違うのにちゃんと違った宇宙と人間の関係を示して感動させるとはただ事ではないアニメでした。今まで観ていなかった事を反省。  [in reply to grampus_kun]
  • 02:21  @35z 家人がわざわざ確認した上で見せてくれました(私は普段観ていない)  [in reply to 35z]
  • 02:15  録画したやべっちFCプラネテス(ラス前の回)を観る。 ちょっと涙目。
  • 02:12  @35z 声も三谷さんですよ。  [in reply to 35z]
  • 01:16  @yoshino11 RT diamondweekly 正式に表紙アイコン掲載希望を募ります。ハッシュタグ #dwfp をつけて「掲載希望」でも「載せろ〜」でも何でもつぶやいてください。先着1500名様です  ということです  [in reply to yoshino11]
  • 01:11  なんとなく凹む 灰色の指|羽海野チカブログ 〜海の近くの遊園地〜 http://ameblo.jp/chica-umino/entry-10415800177.html
  • 01:05  長いつきあいの人にフルネームを間違われるのはボディーブローの様にジワジワと効いて来る。
  • 01:03  @arar2 お疲れさまでした〜  [in reply to arar2]
  • 00:52  掲載希望。もう遅い?  #dwfp

Powered by twtr2src