Mon, Dec 07

  • 23:59  @_kotomo 絶縁破壊は木の場合には狭義では使わないかもしれませんのでご注意を。 にゃー。  [in reply to _kotomo]
  • 23:56  @peacenet_t よろしくお願いします。  [in reply to peacenet_t]
  • 23:35  @_kotomo 確か木とかは低電圧では絶縁体ですが、高電圧では絶縁破壊が起こるのではなかったでしょうか。そもそも絶縁体というのが電気を通しにくいものの総称だった様な(ウロ)。  [in reply to _kotomo]
  • 23:26  @_kotomo 高電圧だと絶縁体である木であっても通電はしているはず。でも木はいわゆる動物ではないので感電はしていないのでは。もしくは感電して生体が電線程度では破壊されないから問題ないのでは。違っているかも知れませんが。  [in reply to _kotomo]
  • 22:25  そういえばSkype長らく使ってないな。
  • 21:07  よし文章書きオシマイ。もう一度読み返して問題なければ送っちゃお。風呂る。 BGM: "marimo" from "floating pupa" (pupa)
  • 21:06  愛菜家 RT @kum_i: 白菜の待つ我が家に帰るのが楽しみでしょうがない。あれかな、愛妻家ってこういう感じかな。
  • 21:05  @_kotomo (*´ω`*)〜  [in reply to _kotomo]
  • 20:33  @_kotomo ゴロゴロゴロゴロ (*´ω`*)ノ  [in reply to _kotomo]
  • 20:32  さて文章書きに戻るかなっと BGM: "空と糸 ―talking on air―" from "My Pieces" (原田知世)
  • 20:29  @_kotomo フー#  [in reply to _kotomo]
  • 20:25  @_kotomo にゃー?にゃー?(イジメル?イジメル?)  [in reply to _kotomo]
  • 20:24  @nekohiroko 鹿島に次ぐ失点数の新潟からノミネートなしというのは変だと思います。  [in reply to nekohiroko]
  • 20:19  www RT @idetch: ワロタw RT @eryumaman: さいゆうしゅうせんしゅしょうだもの みつを
  • 20:15  賞金は0円ですね。わかります。 RT @TriSada: 最優秀スマイル部門は5年連続で西川周作選手に決定しました
  • 20:12  @_kotomo 普通のお魚と同じ様にパックに入ってました。 フィッシュイーターの私もちょっと引きましたにゃー。←取ってつけた鳴き声  [in reply to _kotomo]
  • 20:07  ルシオいかんかったか。
  • 20:04  DFとGKに新潟勢がいないのが納得できない。外から見ると全員守備みたいで目立たないのか?
  • 20:02  @_kotomo そうそうあの辺りって売ってますよね。でもなんとなく真っ黒い肉塊で臆してしまいました。調理されてあればいけると思うのですが。。。  [in reply to _kotomo]
  • 19:54  下田の市場に行ったときに普通に海豚肉売っていたのは驚いたな。
  • 19:49  海豚って鯨の一種だから美味しいのでは RT @tokisaba: うまいのか。 RT @chrono_rei そういえば今日人生で生まれて初めてイルカ食べた。うまうま。レバーと牛しぐれの中間っぽいね。そしたらナイスタイミングでTVでシー・シェパードのニュースやってて吹いた。
  • 19:21  まぁ170cm近いので雰囲気は違いますが。。。
  • 19:21  この流れでうちの家人が原田知世に似ているというポストをしてみたりする。
  • 19:13  @_kotomo にゃーーー  [in reply to _kotomo]
  • 19:09  今日不意に角川三人娘なんてのを思い出したのはこの予兆だったのか!
  • 19:02  !RT @_kotomo: だからなのか!ちょっと不思議だったの。RT @kensuu: RT @nipotan: .@o3a3 さんのアカウントは、名の母音が ooo、姓の母音が aaa だから @o3a3 なんですよ。皆さん知ってましたか?
  • 18:51  ドキドキ RT @_kotomo: アカウントはこれですね。 @o3a3 原田知世さんの澄んだ歌声が好き。特に外国語でのカヴァーが大好き!発音がすきなのかも。RT @Eguchinn: 原田知世さんがきてみんな大騒ぎだね。
  • 17:58  ファンクラブ名がTALK LIKE SINGING っていうのも素敵です。 RT @kazzwatabe: SING LIKE TALKINGって良い名前だよなあ。
  • 17:43  @hareno_t おかえりなさいませ  [in reply to hareno_t]
  • 16:52  クォーターパンダ:残りの3/4はなんなんだろうか?
  • 16:34  DMなのに開封確認がかかっているとイラッとする。
  • 16:29  名刺入れをふと見たら一枚残して全部他の人の名刺だった。慌てて補充。
  • 16:23  @taepyon なんとなく食いついてきてくれな気がしてましたw  [in reply to taepyon]
  • 16:16  だいたい角川三人娘といって分かる人がどのくらいいるのだろうか。
  • 16:14  そういう発想はありですね RT @nuremochi: @ikuzuss 飲み物を摂取してあると見せかけておやつを食べられる素晴らしいドリンクなんですよ!!低血糖時にぴったり!
  • 16:08  @0120 実はあんまん苦手だったりします。。。温かいあんこだったら温泉饅頭で願います。  [in reply to 0120]
  • 16:07  そういえば渡辺典子って聞かないけど何しているんだろ。角川娘の。 BGM: "カムイの剣" from "カムイの剣" (渡辺典子)
  • 16:04  しるこドリンクというと漆原教授@動物のお医者さんを思い出してしまう。 ちなみに私は飲んだことないけど。
  • 15:57  「静電気は任せろー」バリバリ 「ほんっとうにやめて」
  • 15:53  家人が乾燥に負けて加湿器を出してきた。
  • 15:43  明日のVW Solution の案内が来た。全部観られるかしらん。
  • 12:52  中央線の開かずの踏切消滅ですか。 大学生のとき期末テストに遅刻しそうになりチャリで爆走しても踏切に引っかかり、なんとか間に合ったものの、すぐに気分が悪くなってトイレに駆け込んでリバースしたのはまったくいい思い出ではない。
  • 12:45  @momojic たまには切れたら?  [in reply to momojic]
  • 12:43  ちょっとザクッとやってしまいました。流血ではありません。
  • 10:20  これかしらん http://bit.ly/8mimgX RT @crdy: 私も知りたいですRT いまTLで一瞬、うすた京介twitterにいるって小耳にはさんだんですがどこですか、おはようございます。
  • 10:10  スズキシゲヲ さんはよく「ウォッカ」「Mac」「今日マチ子」「CAD」「井の頭線」 とつぶやいていて、地理など様々な趣味があるようです。 http://otonari.in/ikuzuss [となりったー] #tonaritter
  • 09:58  たまに自分だけがトイレットペーパーの交換をしている様な気がする時がある。
  • 09:41  吉祥寺にApple専門店とな! 吉祥寺にアップル製品専門店 - 吉祥寺経済新聞 http://bit.ly/81zxoo
  • 07:27  むくり
  • 02:25  ネルネルネルネ BGM: "When The Angels Fall" from "Soul Cages" (Sting)
  • 01:35  @croquis129 お疲れさまです。  [in reply to croquis129]
  • 01:16  日記かかなきゃ BGM: "リンゴ・ジュース" from "FAMILY" (スガシカオ)
  • 01:11  @ChikuzenSato Wanna Beer じゃなかったかしらん  [in reply to ChikuzenSato]
  • 00:49  さて読書っと。 BGM: "遭難" from "教育" (東京事変)
  • 00:37  恋か RT @_kotomo: ただのクラスメイトだった。特に意識したこともなかった。そして、あの日。気付けば君のことを探していた。君の笑顔がまぶしくていつも見上げてばかりだった。君が近くにいると、恥ずかしくて下ばかり見ていた。それは恋です、と胸のいたみが囁いた。
  • 00:32  今日のやべっちにはいろいろあるが、反町さんのダンスを観られただけよしとしておこう。

Powered by twtr2src