Thu, Dec 03

  • 23:59  @milooks せめて24時過ぎてからにしなよw  [in reply to milooks]
  • 23:58  明日は新宿行って広尾行って乃木坂行ってまた新宿に。果たしてオールクリアできるか。 BGM: "地を這う者に翼はいらぬ" from "FINE" (キリンジ)
  • 22:51  サザンだったか桑田だったかの曲では? RT @sweetviolence: クリといつまでも って何だっけ?
  • 22:46  そういえば今日も最後に岡本先輩出ているし。ほんのちょっとだけ。やはりNHKは金と時間かけているよな。#buratamori
  • 22:45  次回の品川編は恩師陣内先生が再度出演。ゼミもかり出されているみたい。皆様みてあげて下さいませ。#buratamori
  • 22:44  今回もブラタモリ面白かった。本郷台地のキワの歴史でした。 #buratamori
  • 20:57  息子の小学校のインドア系部活一番人気は科学クラブらしい。
  • 20:56  小学生の間では結構科学ブームだけれど学研はそれを取込み損なったのだろうか? それとも善次郎ブームということで学研とは関係ないところで流行っているということなのか。
  • 20:40  朝通った時に店先に繋がれた羊が夕方には中華鍋でグツグツ煮込まれている時があった。もちろん美味しくいただきましたけど。@中国水郷鎮
  • 20:38  外国で食堂に入って美味しそうなものをアレちょうだいとオーダーすると何が食材かわからないスリルを味わえる。
  • 18:53  中国で食べました。鶏のササミみたい。唐揚げに中華あんがかかっていて美味しかったです。 RT @hareno_t: 蛙の肉は美味しいらしいですね。 : 桜色の海 週一更新4コマ。その39 http://bit.ly/4rIY5q
  • 18:43  @tarot3  [in reply to tarot3]
  • 17:13  五十嵐大介さん第13回文化庁メディア芸術祭・マンガ部門優秀賞授賞! 五十嵐大介周辺日誌 http://bit.ly/7XDF6N
  • 16:00  うちの小学校では体育館に月に一回学研のおばちゃんが来て科学と学習を手渡ししていた。
  • 15:58  @_kotomo TDSなら和食のSAKURAおすすめです。  [in reply to _kotomo]
  • 14:20  @momojic 22時からだから。。。がんばって。。。  [in reply to momojic]
  • 14:06  来週12/10のブラタモリ品川編には三田・麻布編に続いて陣内先生出演とのこと。 #buratamori
  • 13:50  サクッとやってしまう。まぁいいか。。。
  • 13:49  @ohyeah1101 たまにあることなので放置しておくと(きっと)復活します。  [in reply to ohyeah1101]
  • 13:02  取りあえず「原田知世」に食いつきがいいことだけはわかったw
  • 12:44  原田知世を好きな人はもれなく小西真奈美が好きなんだろうか。 私は好きですけど。
  • 12:00  そういえば謎の鍵を持った男が一生鍵穴を探し続けるって話があったな。星新一だったかしらん。
  • 11:58  それは永久封印したほうがいいですねw RT @_kotomo: @ikuzuss それはあなたのこころの扉を開け放つ鍵です!・・・・・なんちて。笑
  • 10:54  昨日の小掃除で発掘された鍵がどこのか未だに思い出せない。古い封筒に入ったまま。 昔の事務所?前のマンション?
  • 09:57  稲垣潤一といえば「246 3AM」。昔は246ってのがなんのことか分からんかった。。。
  • 09:43  ツガミはあまり関係していないのね。安心した。
  • 09:41  新潟方面から情報多謝であります<長岡の事件
  • 09:39  @090709 みたいです。ありがとうございます。  [in reply to 090709]
  • 09:37  @mxxxm おおサンクスです。早い流石。
  • 09:32  長岡の工場経営者の事件で家人がニュースを検索しまくっているがあまり有効な情報見つからず。新潟の方何か詳しいこと知っています?
  • 07:28  @momojic おはやう  [in reply to momojic]
  • 07:27  むくり
  • 02:42  ネルネルネルネ
  • 01:14  さて本を読もうかもう寝ようか BGM: "N.O." from "SINGLES and STRIKES" (電気グルーヴ)

Powered by twtr2src