Sat, Nov 14

  • 23:57  いけね代表戦の時間じゃん!テレビの部屋にゴー
  • 23:55  他人事ながらドキドキ RT @totoroz: 父親と弟のハンドルネームで検索したくなってきた… RT @lefz: ドキドキしながら、父親の名前をmixiで検索したなう!
  • 23:25  南ア戦は2350時。BSで見よう。
  • 23:18  www RT @totoroz: 父親のサイトのサブタイトルに自分の名前が入っているのは泣けるポイント。
  • 22:38  正月兄貴に会うのが憂鬱になってきた。 これはアルビに天皇杯決勝まで行ってもらって田舎には帰らないという展開が望ましいな(違
  • 22:37  自由に書き込めなくなる、ビクビク。RT @totoroz: 父と弟がmixiユーザーなのを知ってしまい、ビクビクしています。
  • 22:35  まだ今日のロケ地情報は出ていませんね。http://location.la.coocan.jp/seira2009.htmlRT @leopanda2007: 今日セイラのロケ地は「乞真井」「笹塚」と出てたのでググMAPってみたが、実在の地名ではなかった。 淋しい。...
  • 22:32  実の兄貴からマイミク申請されてビビる。mixiなんてやるようなタイプじゃなかったのに。。。
  • 21:33  RT @yoshitomosan: あ @でもいいです DMってこっちがフォローしてないとできないですよねたぶん
  • 21:33  RT @yoshitomosan: 都内在住の大学生(びみょうに貧乏)の方にお聞きしたいのですが よろしければDMでお答えをば Q1:一人暮らしorルームシェア? Q2:住んでる場所は? Q3:家賃/仕送り/バイト料それぞれいくら? Q4:なんのバイトしてる? Q5:学校学部は?
  • 20:18  大沢伸一発見! http://twitter.com/shinichiosawa
  • 20:15  ほう、あとでゆっくり見ます!RT @eriw: NHKワンダー×ワンダー「里山アート」見てる。彼氏「篠原ともえ美人すぎる!」
  • 19:44  うちも明日あたりに要請がかかりそうだな>マック RT @inamie95206: その通りです!カレンダーゲットが今日の目的その2でした。
  • 19:36  ひょっとしてポケモンカレンダーの季節でしょうか。RT @inamie95206: 今日マックに行った理由、幻のポケモンをゲットしたいと子供が言ったから。
  • 19:33  頭が痛い。ううう。
  • 16:59  コロヌないで (*´ω`*) RT @gomuccyo: (・X・)コロヌ
  • 16:55  鹿島が最後で決めやがったか。
  • 16:44  いかん、また頭痛の波が。。。
  • 16:42  ちょっと紫色がかっていて凄い色。トワイライトゾーンだ!RT @yoshino11: 夕焼けが怪しい色をしている。異次元に飲み込まれるのかな
  • 16:03  20年前は中国内では振り返られなかった水郷鎮はその後の経済発展後にテーマパークの様に観光地化していったそうだ。日本のCMでもPUFFYが行っていてびっくりした。
  • 16:00  昔中国水郷鎮の調査をやっていた頃、現地の人は何かというと清朝明朝の話を強調するが現状の保存状況の悪さに関しては全て文革以後は...と言い訳をしていた。
  • 15:41  うーんうーんとうなってメールの返信
  • 13:46  夫婦喧嘩とは仲のおよろしいことでw RT @gomuccyo: 引き続き犬も喰わない
  • 13:43  ペドロはガンバに馴染んできているのかな
  • 12:54  爪のヤスリ上げ完了。シャキーン!
  • 12:27  外が明るくなってきた
  • 10:43  もちのろんでございます! RT @gomuccyo: @ikuzuss  揉む場所は、関係あるのか!w
  • 10:36  @gomuccyo 雪じゃないのね今日は  [in reply to gomuccyo]
  • 09:48  毒キノコオチかもw RT @yoshino11: きのこの詰め合わせパックを開けて、小房に分けながら鍋に投入。なめこみたいな色合いのエリンギみたいなこのきのこは何だろうと思いながら適当に裂いて投入。火にかける前に目が覚めた。食べたかった
  • 09:36  金がないのは首がないのといっしょや!ってヤツですね。はぁ RT @inamie95206: @ikuzuss 厳しいですが、新潟に引き止めておくだけの力がないのが悲しいです。
  • 09:36  @gomuccyo ビデオ?  [in reply to gomuccyo]
  • 09:23  どんよりとした土曜になってしまった。浦和め。。。
  • 09:22  .@PIATTIKojiOKADA 昨日の生ハムも大好評でした。生ハム嫌いが美味い美味いと言ってました。  [in reply to PIATTIKojiOKADA]
  • 09:21  でも秘密主義の新潟フロントがこの時期に情報出すか?あっ、浦和から出た可能性もあるのか。。。
  • 09:16  ま、まるしお?まじでしか?
  • 08:24  むくり
  • 02:41  ネルネルネルネ
  • 01:59  ※揉む相手の性別は関係ないよ!
  • 01:58  人の肩揉むと逆にこちらが気分よくなることはある。
  • 01:56  今日はいろいろ相談しようと思っていたけど、いろんな人の笑顔を見るうちにどうでもよくなってきた自分を発見。美味しいお酒飲めたので気が晴れた。
  • 01:46  でもそれ以来哀しい気分になるのでますますおでんが嫌いになった。
  • 01:45  それでも母親が入院して泊り込みの看病の時に親父が渡してくれたご飯の上におでんの具が乗っただけの弁当には文句を言う気はおきなかった。
  • 01:43  おでんは昔からそれほど好きじゃなかったけれど、コンビニの煮詰まった出汁の匂いをかいでからはとことん苦手になった。
  • 01:30  ここにNIAGARA TRIANGLE VOL.2とかは別ランキングされるのかしらん RT @go_mizu: だから、待ってくださいよぉー RT @_ikuri アルバムなら簡単なのだけど 順位もつけられる 佐野元春アルバム5選
  • 01:21  風呂上がりでゆるり。水が美味しゅうございます。

Powered by twtr2src