Wed, Nov 11

  • 23:42  @icconico あとは自分の好きなことをつぶやいていくといいですよ。  [in reply to icconico]
  • 23:11  佐野元春だとSomeday よりもDowntownBoyが好きだな。アンジェリーナも好きだけど。最初の三枚くらいは隅から隅までカッコよくて好きだった。
  • 23:02  .@sweetviolence 素敵なことは素敵だと無邪気に 笑えることが好きさ
  • 22:59  新潟人は一人見かけたら30人は潜んでますからねw RT @kum_i: というほど別に角栄さんのことを知っているわけではないが、新潟人は呼び捨てができない
  • 22:41  原因分かっているが改善できず。
  • 22:24  @nuremochi ありがとうございます。でもゆっくりもしていられんのです。ふう。  [in reply to nuremochi]
  • 22:14  ムクリ。体調不良でダウンしていた。
  • 14:59  昔部屋探しをしている時に、諸条件はほぼ完璧だったのにタバコ臭い部屋だったので断念したことがあった。クリーニング後であの匂いだったというならその前は想像するだに恐ろしい。
  • 14:57  喫煙者と非喫煙者で敷金が同じなのは納得できない。一度ヤニ臭くなった部屋って戻らないんですよね。
  • 14:56  彼の部屋は玄関が開いただけでタバコ臭さが漂ってきていた。相当のヘビースモーカーらしい。
  • 14:55  どうも外が騒々しいと思ったら直下の部屋が引越らしい。
  • 14:54  恋、ですね... RT @cakunte: リムーブされたときの破れたハートが一番なんともいえない気分www 捨てられたよーなw
  • 13:09  おお! RT @oga: RT @consadole: 札幌に光明、胸に“白い恋人”復活 http://bit.ly/2Cn1y6 #consadole
  • 09:19  @tarot3  [in reply to tarot3]
  • 09:19  そこにいるのにテレビが絶対に点かなかったら凄く嫌。RT @cakunte: なんか人感センサー付きのテレビは故障したときに、非常にウザイことになりそう。はい、ついてー、消えてー。
  • 09:17  RT @hajimebs: 涙が出てきた。今は通勤電車の中、泣いてどうする。こんな先生に俺はなれない。それにしても彼、ラ系だったのか。 RT @peru_g13: (前後略)(大学時代を知る先生から)http://bit.ly/2wEUG8
  • 08:32  うひ 流石だな。RT @gomuccyo: 雪だ。バス遅れるなー。
  • 08:25  むくり
  • 02:48  ネルネルネルネ
  • 00:58  報道ってなにかね?(菅原文太風につぶやく)
  • 00:56  RT @maymeeharu: RT @yklokki: .@tbs_channel おい、豚、答えてみろよ。もっと流すべきニュースがあるんじゃないの?外国人参政権の審議はどうしてひた隠しにされてんの?国の存亡に関わる問題だぞ。
  • 00:54  でもきっとこういうのを嬉々とする層がいるのも事実だろうし、きっと想像以上に多いんだろうな。 そしてこの間の選挙でアレに投票した人ともダブる予感。。。
  • 00:53  一段落してTLを眺めるとアレの報道で不機嫌TLの流れ。なんとなく見てなくても想像がついていや。
  • 00:50  法政大学大学院エコ地域デザイン研究所HP更新。 http://www.eco-history.com

Powered by twtr2src