Sat, Oct 31

  • 23:34  #trick POSTはもうちょっとアイコンにバラエティが欲しいけど面白い面白い。
  • 23:32  やってみた!面白〜いい RT みんなもう一度だけ聞いて欲しい。説明が悪かったけど、WebのTwitterから、他の文言を入れずに 「#trick」とだけPOSTするのです。12時になる前が確実と思われます。ぺこり (via @norigyo)
  • 22:54  甘エビの頭に粉つけて素揚げしたものに粗塩をかけたものも美味い。うちでは鬼殻揚げと言って、甘エビの刺身とペアで食卓に上がっていた。
  • 22:49  激しく同意! RT 海老フライの尻尾って美味しいw (via @araoni)
  • 20:54  芥川とかのカバーをラノベ本に被せれば済むじゃないか RT フェルトでブックカバー作ってみた。なぜなら、ライトノベルを外で読むのが恥ずかしいから(笑) (via @gomuccyo)
  • 20:53  被った(凹)
  • 20:52  樹木希林 RT 仮説:希がつく人は美人 RT @katsu8: 佐々木希にしても加藤夏希にしても秋田美人すごいなー。 (via @nokojp)
  • 20:40  手書き書類を2連続失敗(凹)。嫌いだ、手書きの書類なんて つД`)・゜・。・゜゜・*:.
  • 19:43  そ、それは。。。 RT 昨日、30代半ばの女子(独身)が「トンカツ食べたい」と宣うたので「トンカツよりも婚カツだろ」と言ったら、20代女子に本気でドン引きされた件。 (via @hommax)
  • 18:25  私結構ここ使っています。http://www.datadeliver.net/ RT 宅ふぁいる便で音源(wave)を送るのは時間が掛かります。ふぅ〜。 (via @arar2)
  • 18:17  息子は英語教室主催のハロウィンパーティーに参加するために今からお出かけ。リア充
  • 18:13  電気屋系が来るかと思いきや RT [B!] H&M、伊勢丹吉祥店跡に出店へ 10年秋にも−NIKKEI NET(日経ネット) http://bit.ly/1Ljuq7 (via @FCNT)
  • 17:33  結局仙台が勝ったのか。J1勢負けが多いな。
  • 16:56  今日の下克上は甲府、明大、鳥栖か。あっ大宮-仙台は延長戦か。
  • 16:55  新潟勝利!次は明治大学?なんかやらかしそうで怖い。。。
  • 16:50  よっしゃ追加点!マルシオNICE!
  • 16:04  現地組ですか。応援頑張って下さい RT S席からの久しぶりの観戦 http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091031160008 (via @niagaratriangle)
  • 15:34  よっしゃ逆転!矢野エラい!
  • 15:24  同点来た!松尾エラい!
  • 15:19  新潟のカップ戦の弱さはガチ。ふう。。。
  • 15:16  うわ、開始10分で失点。。。
  • 15:13  ん?山形は明大に負けたの?
  • 14:43  図書館なう。今日は返却のみ。
  • 12:58  新潟は東北じゃないけどいい話 ビッグスワン東北電力命名権継続  http://bit.ly/3H7a8f
  • 12:46  レンタカーで借りたとき私もそう感じました。 RT 車を車検に出してきた。代車は現行のFit。ステアリングが軽い。トヨタの車ほどふにゃふにゃじゃないけど。 (via @vlayusuke)
  • 12:46  久しぶりに母校の話題だ RT おめ!RT @Undoo48: やったー。母校の優勝だ〜? RT @ngttwt: 高校駅伝県大会女子、新潟明訓が初優勝 - 新潟日報 http://ff.im/-aK5ot (via @quechang)
  • 11:31  行けずに悔しい思いをしている奥様の策略とわかっています RT オーダーミスなのかなぜか大が来てしまい、腹にたまった。今後の計画に文字どおりボディブロウ。 (via @satonao310)
  • 10:51  ガチャピンのいたずら=頭から食べちゃう だけどいい? RTガチャピンにイタズラされたいハァハァ (via @ajinyk)
  • 10:31  阿佐ヶ谷住宅どうなったんだろ。もう取り壊し始まっちゃったかな。
  • 10:23  谷川さんのお宅近くに現場があって、よく前を通ったけどお目にかかった事はない。噂はよく聞いていたけど。
  • 10:20  イメージ遠くなさそう RT 元々のイメージとしてはお盆が近いとか……? RT @ikuzuss: 元々ケルトの土俗的収穫祭をキリスト教が布教のために取込んだものですから(via @yoshino11)
  • 10:17  ずっと谷川俊太郎はPEANUTSの翻訳家としか認識していなかった。
  • 10:14  もちろんPEANUTSといえば鶴書房版。角川版は派手でいやだった。
  • 10:13  やはりハロウィンといえばライナスのカボチャ大王。最初にハロウィンを知ったのもPEANUTSから。
  • 10:08  元々ケルトの土俗的収穫祭をキリスト教が布教のために取込んだものですから RT ハロウィンがキリスト教の祭りだとは、どうしても思えない。 (via @gelsy)
  • 08:54  わくわく。雪のハロウィン素敵やんw RT 寒い朝だ。雪になるのかなあ? (via @gomuccyo)
  • 08:10  むくり
  • 02:59  ネルネルネルネ
  • 02:59  炭酸少年っていうと松本隆あたりが出張ってきそう(それは微熱少年!) RT 三ッ矢サイダー買っちゃいました@ikuzuss 炭酸少年 (via @sashimi_03)
  • 01:16  そういえば息子はこの夏から急に炭酸が飲める様になったな。それまでは辛いとか痛いとか言って飲まなかったのに。
  • 01:15  ウォッカのウルトラサイダー(ウルトラセブン柄)割り。HONDAのディーラーからのもらいもの。
  • 00:32  SNOOPYbot がカボチャ大王botになっている! http://twitter.com/SNOOPYbot
  • 00:20  簡単なlist作ったけど、これってクライアントが対応していないとあまり意味ない。最低でも公式の携帯Twitterが対応してくれないと辛いな。
  • 00:01  いまいちlistがよくわからん

Powered by twtr2src