Sun, Oct 25

  • 23:56  なんて素敵な。。。  植本一子 + 南波一海 | 今日マチ子 | 「お忙しいところ失礼します。」Vol.3 http://bit.ly/4mx7dU
  • 23:01  @schadaraparr タロットよろしくお願いします。  [in reply to schadaraparr]
  • 22:35  .@koizuka 本田が今度出すカセットガスで動かす発電機も緊急時に使えるかもしれませんね。  [in reply to koizuka]
  • 21:43  あははははははははははは(乾笑 RT @croquis129 ふふふのふ w
  • 21:33  @croquis129 も、もちろんそんなメールを送るなんてことはありませんよ。ありませんとも。ありませんともさ!  [in reply to croquis129]
  • 21:26  それにしても誤送信したのが艶っぽいメールじゃなくてよかった。なんせ誤送信した先は奥さんの親友(冷汗
  • 21:23  仕事絡みのシリアスな内容のメールを誤送信。宛先間違ってますよと返信されて冷汗。まったくありふれた名字め!とスズキ姓が言ってみたりする。
  • 21:00  まったく悪そうじゃありませんw RT 考えてるうちに1日経ってしまいました。駿河屋なんてみんな同じだし、やっぱり設計屋か。。。orz RT @ikuzuss: .@croquis129 うちの屋号は越後屋(本当)。対抗して名付けるよろし。 (via @croquis129)
  • 20:40  川崎7-0って(汗。結局新潟今節は6位はキープか。ふう。
  • 19:53  @schadaraparr 冨田ラボの「Shipbuilding」は良質のポップでおすすめです。いろんな人がヴォーカルを担当しているので好みの曲がきっと見つかるはず(だといいな)。  [in reply to schadaraparr]
  • 15:05  @Jota_Shimazaki 昨日近所のスーパーでキャベツ1/2玉58円でした。  [in reply to Jota_Shimazaki]
  • 14:42  近くに現場あってよく見ていたのです。でもなんの会社かわかわりませんw すいません RT @ikuzuss こんだけでよく解りましたね、すごいす。ってか何の会社かご存知ですか? (via @GL840)
  • 14:17  伊東屋の裏手にあるビルじゃありませんかこれ? RT 株式会社ヨネイ。何の会社かわかんないけどとりあえずかっこいい。銀座一丁目 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091025140850 (via @GL840)
  • 14:13  高齢の方にはハードル高過ぎません?>エコポイント。
  • 14:13  それにしてもエコポイントの申請はSafariではレイアウト狂うみたい。それでプリントアウトして郵送っって、そんなんでいいのか?電子申請の方がいいのではないだろうか。
  • 14:11  義姉からMac関連のヘルプ。電話しながら画面共有でなんとか解決。ふう。
  • 12:09  すでにホームセンターではクリスマスグッズなどが幅を占めています RT ハロウィン用の仮装グッズを100均はしごして物色したけれど、出遅れちゃったなぁ... (via @croquis129)
  • 11:54  「濃宴会のお知らせ」というメールが来たが、中身を読みとどうやら講演会のタイプミスらしい。濃いぃ宴会かと思った。。。
  • 11:52  板はないっすよねぇ RT @ikuzuss オリーブの廃材の話題がありましたが…http://www.sanyo.oni.co.jp/sanyonews/2009/01/10/2009011010311913005.html (via @yokotakizawa)
  • 11:34  (・∀・)イイ! RT [Pic]いい角度からっ http://tinyurl.com/ylo66xu (via @crystalstamp)
  • 11:25  そういえば最近Iさんは個展とかやらないなぁ。
  • 11:24  陶芸で作家Iさんを思い出すが、彼女の作品は繊細過ぎて屋外には難しいだろうな。
  • 11:23  陶板やタイルを貼付けるのもいいかも。
  • 11:21  オリーブの木の板ってお高いのかしらん。
  • 11:20  ピアッティO氏と電話打ち合せ。看板はお店の顔にすべく急がず思案しましょうと。
  • 10:17  なんで野球の監督ってユニフォーム着て背番号もあるんだろ。
  • 10:07  悪の代名詞=越後屋。世を忍ぶ借りの姿=越後の縮緬問屋のご隠居。どんだけ時代劇は越後厨なんだよ。
  • 10:04  越後屋、おぬしも悪y」「聞き飽きました」
  • 10:03  うちの実家の屋号は越後屋。新潟出身で越後屋というとネタ扱いされるが本当だからしょうがない。
  • 10:02  同じく。だいたいあのおばちゃんは東京出身だし、新潟に住んだ事ないはず RT 僕は新潟出身ですけどたなかまきなんちゃらが新潟県の代表みたいな扱いされてるの見るたびに若干いらっとする。 (via @maybowjing)
  • 09:09  @arar2 楽しんできてください  [in reply to arar2]
  • 09:08  amazoneを熱帯雨林と書いている人を始めて見た。
  • 08:35  むくり。
  • 08:35  @hommax そうです。三階にあるからsankaiです。  [in reply to hommax]
  • 01:19  愚痴です。
  • 01:19  そういえば建築学科同期会の飲み会がまったく開かれず。幹事指定してから半年以上まったく動きなく。また私が動かなきゃなのかなぁ。最終的に動き回って仕切りたがりと思われるのは嬉しくない。
  • 01:17  渋谷のsankaiも行ってませんね。牛蒡の唐揚げが食べたい。
  • 01:16  赤坂のビルボケに行きたい。乃木坂の魚真でガツンと魚を喰らうのもよろしい。
  • 01:14  ベルギービールもあまり濃いいのは苦手。
  • 01:11  @sashimi_03 ギリギリセーフな茶色さ加減。  [in reply to sashimi_03]
  • 01:04  茶色いお酒が飲めない。基本は蒸溜酒。
  • 01:02  柿の種の小袋を開発した亀田製菓には孔明がいるに違いない。
  • 00:42  The 混乱 SHOP のテレンス混乱卿
  • 00:38  メールしなきゃいけないことがいろいろあるけどまだ混乱しているので整理してからと逃げを打っている最中。いかんですな。
  • 00:27  Delete しまくるのが一番の解決策なんですけどね。。。 RT リアル部屋デフラグするアプリ書いて呉れた人には、個人的にノーベル賞上げたい (via @Jota_Shimazaki)
  • 00:24  @sashimi_03 私は27inchでなくてもいいので新しいMac欲しいぃぃぃ。G4そろそろ限界です。  [in reply to sashimi_03]

Powered by twtr2src