Tue, Sep 01

  • 23:06 @suzuki 入植した開拓民の出身地名をつけた場所が結構多いと昔道民に聞いた記憶があります。
  • 22:49 そういえばうちの近所のスーパーに24時近くに行くと太極拳を舞っているお爺さんをよく見かける。半ズボンにランニング姿。割引になったお惣菜を何故か同じ種類ばかり買って行っている。
  • 22:40 @gomuccyo 村上はアメリカ文学の影響が強いからアレには親和性が高いんじゃないのかな。
  • 22:35 明日の打合せ用の図面まとめなくっちゃ。
  • 21:50 @oga うちのあたりはそんなに治安悪いあたりじゃないんですけど。。。
  • 20:27 酔っぱらいがコンビニのど真ん中で寝ている…
  • 19:41 初めて乙一を読む。鳥肌ものにおもしろ怖い。
  • 17:08 @gomuccyo 世界の終わりとハードボイルドワンダーランド
  • 16:50 授業終了〜
  • 13:16 @gomuccyo ヤミクロが出るよw
  • 13:13 昼休み〜 まもなく午後の授業。
  • 08:11 @gomuccyo 今度は血液型詐称するんだぞw
  • 07:19 そろぽち いってきますか。本日は群馬行也。
  • 07:16 避難訓練も予告ありと予告なしを両方やらないと意味がないのでは。
  • 07:15 講師の日だから腕時計はめてっと。
  • 07:09 台風一過という割に空はどんよりとしている。
  • 07:07 森博嗣森博嗣の半熟セミナ 博士、質問があります!」読了。科学ネタエッセイ。結構笑えました。
  • 07:01 選挙広告が終わったらFUKUSUKEの広告に変わっている。例のWBSの時に営業かけていたヤツだな #wbs
  • 03:03 日記書いて寝ることに。九月から地獄起きじゃなくなったのがせめてもの救い。
  • 02:21 転寝から復帰
  • 00:02 長新太の絵本はシュールで好きだな。

Powered by twtr2src