Sun, Aug 30

  • 23:14 今日はやべっちFCなしよっと
  • 22:19 @gomuccyo  ( ゜д゜ ) ...
  • 22:18 長男に森博嗣の科学系エッセイを読ませたら食いついてきた。
  • 21:11 @gomuccyo 当確ということで名前の上に花でも飾るかw
  • 21:06 @ohsamu いやあああああああああ
  • 20:59 川崎は粘り強いな。それに引き換え新潟ったら(涙
  • 19:17 明日台風最接近か。行くのどうしよう。。。
  • 17:43 @gomuccyo 拳で語るらしいよw>暴力団女子
  • 16:33 長男に理科の勉強を教える。果たしていつまで私の頭が追っ付いてくれるだろう。。。
  • 16:05 今日マチ子のセンネン画報 : 並走者 http://juicyfruit.exblog.jp/8886605/
  • 15:47 @gomuccyo クラスに暴力団と言われている女子の集団がいるらしいw まじで武闘派ww
  • 15:24 @gomuccyo 背は標準より上だが足とか細すぎ。たいがいの女子よりも細く見えるって。。。
  • 15:11 @gomuccyo 東京はどんよりとして降ったりもしている。遊びにいく雰囲気ねえっす。
  • 15:05 うちの長男は草食系というよりも小食系男子。
  • 13:54 家人も投票に行って帰宅。えらく空いていたとのこと。午前中は混んでいたのでうちの近所はみんな早起きさんかしらん。
  • 13:51 出生地でなければ投票ができないというギリシアの話が出てくるのは村上春樹の「遠い太鼓」だったかしらん。
  • 13:48 「重要な選挙なので今回は投票に行く」という意見に違和感。
  • 12:53 柚胡椒のきいた塩ラーメン美味しゅうございました。
  • 12:10 近所のラーメン屋なう
  • 10:43 @gomuccyo では罰としてクラーク像によじ上ってくること。
  • 10:41 @gomuccyo 確かそういう紙だと聞いた。でも破いたこと無いからわからないw
  • 10:32 そういえば似た様な紙質の紙を某隈事務所が名刺に使っていたな。あれも破れない紙。でも名刺代が高くつくって経理の人が嘆いていた。
  • 10:30 でも投票用紙の紙って破れないヤツだよね。メモ用紙にはそこが難かな。
  • 10:30 @shachi レッツ商品化w
  • 10:22 でも投票用紙の紙質は好き。滑らかで鉛筆がスルッと乗っていく感じがよろしい。
  • 10:20 投票用紙が角が合わせて折れないのちょっと嫌。開票のためにズラして折る様に折れ目がついているのは知っているが、ぴっしり折るのが好きなもので。。。
  • 10:17 @gomuccyo この非国民!w お詫びにモエレ沼公園三周!
  • 10:10 一度期日前投票をやってみようと思っているが未だに実現していない。
  • 10:09 [選挙の思い出]だから有権者になってから投票に行かなかったことは無い。
  • 10:07 [選挙の思い出]選挙って他の家もそういう風に家族で行くものだと思っていたから、選挙に行かない人がいることを知った時は驚いた。
  • 10:06 [選挙の思い出]帰りは遠回りして川沿いを散歩。春先だと桜を見たり、ツクシを摘んだりしていた。近所の公園で親父と相撲を取った記憶がある。あんな風に遊んでくれた記憶はそれだけしかない。
  • 10:04 [選挙の思い出]投票所は自分の通っていた小学校じゃなかったので、校内が新鮮でワクワクしていた。
  • 10:03 [選挙の思い出]子供の頃の選挙の思い出と言えば家族みんなで散歩がてら朝一番に行くのが常だった。店をやっていたので、家族みんなで行動することはあまりなかったので妙に嬉しかった。
  • 09:54 @hommax 投票所が自転車で90秒ほどですからw
  • 09:54 家人に洗濯物取込メールを送ったのだが見ていなかったので慌てて取込むなう。
  • 09:53 帰りの降りはちょっと強くなり始める。まだそれほどじゃないけど。
  • 09:46 投票終了
  • 09:46 雨ぽったん
  • 09:39 投票行ってきます。
  • 09:29 @PIATTIKojiOKADA いってらっしゃいませませ。
  • 09:27 矛盾してそう。表現しきれていない。いかんいかん。
  • 09:26 ラソンは経過を楽しむもの。選挙速報とは別物では?RT「娯楽」が、共通点 RT @yohhie: 思ったけど開票速報で徐々に当選が確定する過程に興味がない、という人と、マラソン中継の走っている途中経過に興味がない、という人は被っている気がする。 (via @kshimoyama)
  • 09:24 選挙は政治のスタート地点。その後に何をやるかが重要。政権交代が目的ではない様に。
  • 09:22 速報はスポーツだけで十分。つくっている人たちは選挙投票結果をゲームの様に考えているだけ。
  • 09:20 昔から思っているけど、選挙速報の意味がわからない。全部議席決まってからゆっくりといろんなことを判断すればいいのに。
  • 09:10 さーていつ行こうかなっと>投票
  • 09:06 涼しいのう
  • 01:49 三連敗で気が落ち込む。。。
  • 01:47 さてタモリ倶楽部を観るか化物語を観るか(録画)
  • 01:16 もやしもんは細かい書き込みが命だけど、その辺再現されているのか? / 環太平洋かもし圏という王道楽土: 日記 http://bit.ly/9dNrh
  • 01:13 @gomuccyo 飲まなきゃやってられないんだよ、クックー。
  • 01:11 @kshimoyama 元祖かどうかは不明ですが、氷結以降流行ったのは間違いなさそうですね。
  • 01:06 最近の缶チューハイウォッカベースが多い。JAROはなんとも言わんのか?
  • 01:05 ウォッカ缶チューハイ割り。約13度の飲み物。
  • 00:33 胸が痛む時は、痛みを忘れるくらい酔えばいい。

Powered by twtr2src