Fri, Aug 28

  • 23:04 おお! RT 化物語というアニメの最後に出てくる絵を描きます(トリビュート的なもの)。たぶんいつか放映されると思うのですがうちにテレビがないので確認できない。 (via @machikomemo)
  • 21:41 急遽明日お台場に行く流れになる。
  • 20:59 ジャイキリ今週も面白かった。辰巳の現役時代の話はそのうち出るのかね。
  • 20:25 コンビニへっと
  • 19:26 修正案ファックス送信、メール送信。
  • 19:07 @gomuccyo そこで仮病ですよ!
  • 16:55 今回は矢野の選出はなしか。対オランダ対策に大型FWはいらんのかね。  http://bit.ly/JOibp
  • 16:49 J-Wave Bingo ダブルリーチ
  • 16:23 @ohsamu これでアラビア圏のフォロワーががっつりと釣れますね!
  • 16:16 @ohsamu 文字のカウントというよりも見た目が連続しているから随分変に感じるだろうなと。。。
  • 15:37 @tmk3 通帳叩き付けちゃダメですか?
  • 15:30 アラビア語とかってどうカウントしているんだろう? RT こないだブラジル人とやりあった無断リンクのときに,英語で140文字しか使えないのは大変だなて思った。同じ字数制限でも言語によって情報量ってどのくらい違うんだろう? (via @ohsamu)
  • 15:29 電話打ち合わせ終了
  • 14:21 デジカメが急に撮影できなくなる。ライトエラーが出て書き込めなくなる。フォーマットして書き込める様になる。やれやれ。
  • 13:59 TDSのレイジング・スピリッツの身長制限が緩くなったようだ。これで長男も乗れるので秋ぐらいに連れて行けと言われるのは必至だな。
  • 13:56 暑さに負けてエアコンの支配下
  • 13:37 探し方が悪い?それもある。
  • 13:36 Podcastingに面白いものがなくなったなぁ。
  • 13:27 来月の授業スケジュールをチェック。結構大変だな。
  • 10:29 @gomuccyo 就活成功?
  • 10:18 コンビニのATMで通帳記入が出来たらいいのに。
  • 10:16 TOTO BIG 買い忘れていた。
  • 10:11 最近携帯のスタンド型充電器の調子が悪い。接触不良かな。
  • 01:58 @gomuccyo まだ起きているぞ
  • 00:27 久しぶりに赤坂の壤に行きたいけど twinomi の真似しているみたいでちょっといやん #wbs
  • 00:18 飲み友達だけで北海道に行きたい。

Powered by twtr2src