Wed, Aug 19

  • 23:41 録画した水曜どうでしょうクラシック一回目観賞。初めて見た最初の頃の。
  • 23:27 @gomuccyo とほほ
  • 23:07 @gomuccyo 保険使えたよねもちろん。
  • 23:07 @maedaay ゆるりとやるがよろしい。
  • 22:41 @gomuccyo あれ、また車ぶつけられたの?
  • 22:02 @gomuccyo 北海道独特の民間療法か?w
  • 21:38 @PIATTIKojiOKADA お待ちしてま〜す。明日は終日外出予定。
  • 21:02 鹿島も川崎も負けたってのになぜに今日勝てない。
  • 21:00 うへ、勝ち点36に3チームかよ。
  • 20:57 新FWの動きはまぁまぁか。
  • 20:57 今日は1分の不抜けた失点が全てだ。
  • 20:54 きっそー 負けた つД`)・゜・。・゜゜・*:.
  • 19:47 2失点目。。。 つД`)・゜・。・゜゜・*:.
  • 19:06 がーん いきなり失点…
  • 16:48 今日マチ子のセンネン画報 : クラッカー http://juicyfruit.exblog.jp/8830986/
  • 16:30 そろぽちGrooveLineのお時間です
  • 16:03 友人Y氏のオカメインコの名前はデジャヴ。
  • 14:30 全プレですと! - 五十嵐大介周辺日誌 http://d.hatena.ne.jp/iga-ren/20090818
  • 14:10 富士街道の植込み伐採の音が五月蝿過ぎます。
  • 14:08 @tdtds 肝に銘じます。
  • 13:14 @tdtds コストではなく資源だったかも知れません。徹底されなければ意味がないのには同意できますが、小学生とかが素直に実践していることは評価してあげてもいいのでは。
  • 13:03 @Jota_Shimazaki 存続期間=賞味期限ということではありません。いわゆる建築雑誌受けのするメンテナンスとか放棄した様な建築=賞味期限の短い建築です。
  • 12:59 @tdtds ペットボトルのリサイクルに関してはリサイクルによるコスト削減分をワクチン代にしましょうという面と、ペットボトルとフタを分けてリサイクルしやすくするという面があると子供の学校で説明がありました。
  • 12:08 賞味期限の短い建築は建築と言っていいのだろうか。
  • 11:26 「王様の耳はロバの耳」と叫ぶ先は穴の中だったり井戸の中だったり木のウロだったり諸説あるのね。
  • 11:24 「何様!?」と思っても口には出来ないのでTwitterに放流。
  • 10:40 魚沼産よりも栃尾産のコシヒカリの方が美味しい。異論は認める。
  • 10:21 家人の実家からお米が届く。今までの人生で自分でお米を買ったのは一度しかない。
  • 10:08 三年も乗っているなよ(石目線)
  • 10:07 学生へのお勧め本チョイスしとかなきゃ。
  • 09:57 真珠に豚(何目線?)
  • 09:45 「じょちゅうぎく」と聞くと「除虫菊」とわかっていても「女中菊」という漢字が先に頭に浮かぶのはいかがなものか。
  • 09:40 自分の時間の使い方の下手さに凹むことは多々ある。
  • 09:27 みんなTVゲームとか好きだなぁ。苦手というよりも興味が薄いんですよね。
  • 09:22 大丈夫でしょうか。ドキドキ。
  • 09:22 検査ではなく事前相談ですよ。 まだまだ先は長いですから。
  • 09:16 斜に構え過ぎてどこを向いて喋っているかわかりません。
  • 03:23 桜庭一樹「私の男」読了。粘度の高い物語でした。
  • 01:26 明日新FW出場しないのかしらん  http://bit.ly/WGmlY
  • 00:43 ちゃんと一日分のTweetがまとまっている!感心関心  http://d.hatena.ne.jp/studio_sync/

Powered by twtr2src